犬を飼っている方に質問
私は犬が飼いたいです そこで犬を飼っている皆さんに質問したい事があります 質問 1 何の犬種を飼っていますか? 2 散歩(お世話など)は誰が行ってますか? 3 旅行の時などはどうしていますか? 4 誰が飼いたいと言いましたか? 5 お世話の中で大変な事は何ですか? 6 お世話の中で楽しい事は何ですか? 7 犬の餌などは誰が買っていますか? 8 家族の中で犬を飼う事を反対していた人 はいますか?(どうやって説得しましたか?) 9犬のお世話などをしていて自分の時間はありますか? 10 犬はどこで飼いましたか? この質問に答えてくれると嬉しいです また、この質問の他にも犬に関することは聞きたいです!