鬱かも…でも親に言えない…
硬いお餅です。 最近精神的に本当に辛いです。 もう消えたいです。 こういうことが本当に多いんです。 何か精神の病気なのかと思い色んな病院のサイトのうつ診断をやってみました。 診断した全てのサイトで『中程度のうつ状態』と診断されました。 今は大丈夫だけど、このまま放置すると凄く重くなるって。早く病院にいった方が良いって。 でも、私は小学生です。流石に一人では行きません。 母親にはとても言えません。母親は私に『病んだら駄目』と言います。 言ったらきっと怒られます。面倒臭がられます。 父親は母親よりも私を愛してくれているので、話を聞いてくれる気もします。でも、父親とはあまり話しません。 私はどうするべきでしょうか… 追記(気にしなくても良いです) 私は元々洋服のジャンルとして『病みかわ』が好きです。父親も母親も知っています。 その話を出したとき、母親に『服は別に良いけど、病んだら駄目』と言われました。 母親にはファッションの延長と思われる可能性も無くはないので、一筋縄でいくかどうか…