しつもんみんなの答え:155

2択の10個の質問!!答えてね~!

それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アンケートの回答

1.パン 2.友達 3.寒さ 4.されたい 5.ボウリング 6.医者 7.マック 8.国語 9.クリスマス 10.女 です!


答えます!!

1.ご飯 2.恋人ww 3.寒さ 4.されたい 5.ボウリング 6.どっちも嫌 7.マック 8.どっちも好き 9.お正月 10.女


答えます!!

こんにちは!めあゆなです! ①パン派です! ②友達! ③暑いの無理ー(>_<) ④されたい! ⑤カラオケ! ⑥医者! ⑦マック! ⑧国語! ⑨クリスマス! ⑩女です! byebye(^_^)/~


私は…

こんにちは!ゆきなです! 二択質問だいぶ久しぶりです(笑) 私は… ①朝は… →ご飯 ②大切なのは… →友達 ③我慢出来ないのは… →暑さ ④告白は… →されたい ⑤遊ぶなら… →ボウリング ⑥将来なるなら… →医者 ⑦食べるなら… →モス(マック苦手…) ⑧好きなのは… →国語 ⑨楽しいのは… →お正月 ⑩あなたは →女 です♪


おおっ、楽しそう!

私は、 ①ご飯!細かく言えばおにぎりww ②友達!恋とかそんなに興味無いしww ③暑さ!寒いのには慣れてるし☆ ④されたい!!告白して振られたら悲しいし… ⑤カラオケ!ボウリングはすぐに溝にハマるしww ⑥警察官!悪い人を逮捕したい! ⑦断然マック! ⑧国語!理系はマジ無理ww ⑨クリスマス!でも、お正月はお年玉も楽しみだし、迷うな~! ⑩女だよ♪ 質問、楽しかった!!


151155を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ