2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アンケートの回答
1.パン 2.友達 3.寒さ 4.されたい 5.ボウリング 6.医者 7.マック 8.国語 9.クリスマス 10.女 です!
答えます!!
1.ご飯 2.恋人ww 3.寒さ 4.されたい 5.ボウリング 6.どっちも嫌 7.マック 8.どっちも好き 9.お正月 10.女
答えます!!
こんにちは!めあゆなです! ①パン派です! ②友達! ③暑いの無理ー(>_<) ④されたい! ⑤カラオケ! ⑥医者! ⑦マック! ⑧国語! ⑨クリスマス! ⑩女です! byebye(^_^)/~
私は…
こんにちは!ゆきなです! 二択質問だいぶ久しぶりです(笑) 私は… ①朝は… →ご飯 ②大切なのは… →友達 ③我慢出来ないのは… →暑さ ④告白は… →されたい ⑤遊ぶなら… →ボウリング ⑥将来なるなら… →医者 ⑦食べるなら… →モス(マック苦手…) ⑧好きなのは… →国語 ⑨楽しいのは… →お正月 ⑩あなたは →女 です♪
おおっ、楽しそう!
私は、 ①ご飯!細かく言えばおにぎりww ②友達!恋とかそんなに興味無いしww ③暑さ!寒いのには慣れてるし☆ ④されたい!!告白して振られたら悲しいし… ⑤カラオケ!ボウリングはすぐに溝にハマるしww ⑥警察官!悪い人を逮捕したい! ⑦断然マック! ⑧国語!理系はマジ無理ww ⑨クリスマス!でも、お正月はお年玉も楽しみだし、迷うな~! ⑩女だよ♪ 質問、楽しかった!!