2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わぁーお!!楽しそ~!
楽しそう♪楽しそう♪早速いきまーす! 1.パン!(口に詰め込めるから!) 2.友達!(恋人いない…w) 3.暑さ!(寒いなら、着れば大丈夫) 4.されたい~(するのは…w) 5.ボウリング!(カラオケ恥ずい!) 6.警察官!(悪い奴を捕まえる~!) 7.マック!(モス、あんま食べたことない…) 8.国語ぉ!(算数無理…) 9.クリスマス(サンタさん~♪) 10.女!
面白い質問!
1.パン 2.友達(親友)&恋人(大好き!) 3.寒さ 冬は風呂1時間w 4.勿論、されたい 5.ボーリング (カラオケ飽きた! ボーリング溝にハマるのがおもしろい!) 6.医者 7.断然マック(お目当て:マックシェイク!) 8.数学(算数) 9.クリスマス(好きなもの)&お正月(お年玉♪) 10.女や! 「ボーリング」「ボウリング」 違いが分からん♪w
わー!たのしそ♪
こんちゃ!あまゆだよっ! 答えるね♪ 1、私は、朝はパン♪ではなく 朝は米(おにぎり)が多いです♪ 2、恋人いません!友達大切! 3、暑さ!主さんと同じく熱中症…) 4、されたい!だってさ 好意を知れたら嬉しくない?え( 5、音痴だし運動神経ないし どっちもダメだけど、どちかと言うと ボウリングかなっ! 6、カッコいい女性警察官とか 憧れるわー(><) 7、バンズはモスのほうが好きだけど やっぱ馴染みのあるマクドかな! 8、国語!(計算とか苦手だし) 9、あぁ迷う!でも最近クリスマスは ちょくで貰ってるから朝起きた時の 楽しみないんだよなぁ… だから、お正月かなー?うーん。 10、女子! (最後に性別もってくるところに 謎のセンスを感じました)ではー!
楽しそう!
では、答えていきます! 1.パン派! 2.迷うけど友達? 3.暑いのw(寒いのはどうにかなる) 4.されたい!けど付き合ったら自分から言う^^ 5.カラオケ!(歌うのが好きなので) 6.医者。医療関係の仕事に就きたいから 7.どっちも食べたことないけどマック? 8.数学!(国語は答えたくさんあるけど数学は1つしかないから) 9.クリスマス!(だってクリスマスの後にお正月あるから...w) 10.女で~す(^^♪ ありがとうございました!楽しかったです^^
私は
こさりです! 1 ご飯 2 友達(恋人いない笑) 3 寒さ 4 されたい 5 ボウリング 6 医者 7 マック 8 国語 9 クリスマス 10 女子 です!面白かった!
答えます!
まなです。 1 パン派かな? 2 友達!彼氏も大切だけど友達とは絆があるから。 3 暑さ 4 されたい!(いや、結構されてるでしょ笑 5 カラオケ。歌うのが好きだから! 6 警察官!悪い人を逮捕してみたい。 7 マック 8 数学 9 クリスマス! 10 女子。 質問楽しかったです!ありがとうございました!長文失礼致しました。
楽しそうですねーー!!!!
おはたいよっ!!どうもわたあめです♪早速答えていきます!! ①ご飯派!! ②友達!!好きな人はいるけど恋人いないし… ③暑さだなー もう夏は好きじゃない…暑すぎぃーーー!!!! ④されたい!!振られたら悲しい… ⑤カラオケ!!楽しいし、推しの曲歌える!! ⑥お医者さん!!自分がサツあんまり好きじゃないので…((ごめんなさい… ⑦マック!!ダブルチーズバーガーが大好き!! ⑧国語!!理系は苦手なのです… ⑨お正月!!The日本!!!!って感じがする!! ⑩女です!! ありがとうございましたー!!それではばいちゃ♪
こんにちは
こんにちはモンブランです。 1.パンです モチモチ食感が好き 2.友達です 彼氏いないので 3.暑さです 冬の方が好きなので 4.されたい キュンキュンしたい 5.カラオケ 熱唱してストレス発散 6.医者です 看護師になりたくて夢 が近いというか 7.モス おいしいので 8.国語 数学苦手なんですよ 9.お正月 夜更かしできるので 10.女です!
私は…
こんにちはー!早速質問に答えていきます! 1、ご飯派 2、友達(恋人いないww) 3、暑さ 4、されたい 5、ボウリング 6、医者 7、マック 8、国語 9、クリスマス 10、女 です!
答えまーす!
1,朝はご飯派です! 2,恋人ぉ!!!(まだいないけど) 3,寒さ!寒いの苦手です(--;) 4,されたい!(されたことないけど) 5,カラオケ!! 6,お医者さん....なんかかっこいい(?) 7,マック!!!一番好き!!! 8,国語!算数は計算が苦手(^_^;) 9,クリスマス!プレゼントもらえるから! 10,女です!!!