しつもんみんなの答え:155

2択の10個の質問!!答えてね~!

それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

何か楽しそう~笑

1.ご飯です! 2.友達だな!(彼氏いないんですよww) 3.寒さ!暑い夏は大好きです☆ 4.したいかな!だってされたら好きな人じゃなかったら困る笑 振られてもばっちこいです! 5.カラオケ!歌うの大好き~! 6.警察官!将来の夢です! 7.マックです!もうめっちゃ旨い。モスも好きだな…笑 8.国語!数学も好きだけどね!中1の数学の先生が面白くて好きになれた!でもやっぱ国語~w 9.お正月!クリスマスはもうプレゼントサンタさーんが持ってこないもーん!笑カナシイイイイイ 10.女子でございまーす! 何かこういうの楽しいですね笑 こういう質問一番好きです! お正月はお年玉あるから好きです~笑


私は

1.圧倒的にごはんです! 2.友達です。 3.寒さです! 4.されたい 5.ボウリング 6.医者 7.マック! 8.数学!中学校の内容先取りしてるけど数学のほうが好きです! 9.クリスマス。 10.女です。


こういうの好き!

本家!心配性のせつーです。 1パン!(だけどご飯希望) 2友達!(恋人居ないしいても多分友達選ぶ!) 3暑さ!(寒ければ着込んで調節出来る) 4されたい(できない()) 5真面目に選べない笑今どっちも行きたい、、 6医者(警察官は向いてないような笑) 7モス! 8数学!(昔は国語だった、、) 9お正月!(クリスマスも好き!楽しみ笑) 10女!


おもろいこれ

1.パン派 2.恋人いないから友達です(笑) 3.暑さ 4.ぜっっっっっっっったいされたい! 5.ボウリング!歌に自信ない(笑) 6.医者!給料高そうやし!警察官は犯罪者とかが怖いよねー、 7.マック 8.国語! 9.クリスマス!なんか雰囲気とかひっくるめて全部好き! 10.女


楽しそぉう!

だら猫です! 私も混ぜて混ぜてぇ! ①パンだよん ②友達 ③暑さ!絶対!譲れない! ④されたいかなぁ。 でももう飽きた ⑤カラオケ!歌上手いのよ?? ⑥警察!かっこいいじゃぁん。 ⑦モス! ⑧国語! ⑨クリスマス! ⑩女の中の女!


答えまーす!

1 パン 2 友達 3 暑さ 4 されたい 5 ボウリング 6 医者 7 マック 8 数学 9 クリスマス 10 男 楽しかったー!


答えます!

①パン派 この前までは米派だったけど。 ②友達 恋人?なにそれ美味しいの? ③暑さ 寒いのは着込んどけばなんとかなる。 ④されたい 一生ないけどなw ⑤カラオケ ボウリングの才能皆無 ⑥医者 将来、医療関係の仕事に就きたい。 ⑦マック 圧倒的マック派 ⑧国語 どっちもどっちだけど。 ⑨お正月 うち無宗教だからw ⑩女 二次元の乙女に恋する乙女です。


答えまーす

1.パン 2.友達だけど、なんか嫌な事があったりした時は恋人と一緒にいたい... 3.暑さ 4.されたい!けど、自分から告白したこともありますw 5.絶対カラオケ!ボウリング下手なんです(°_°) 6.医者 7.モス 8.断然国語!数学だけ塾に行ってるのに、数学が一番悪いです(>_<) 9.お正月。もう引退しましたが、去年まではクリスマスの日が部活の大会だったので、クリスマスはありませんでした(泣)ちなみに、今年は受験生なので今年もクリスマスはありません...塾です... 10.女です!


楽しそうです

このサイトに来て3日目 ※昨日は来れませんでした ①朝は… →ご飯デス ②大切なのは… →友達デス ③我慢出来ないのは… →寒さデス ④告白は… →されたいデス ⑤遊ぶなら… →カラオケデス ⑥将来なるなら… →医者デス ⑦食べるなら… →モスデス ⑧好きなのは… →数学デス ⑨楽しいなら… →お正月デス ⑩あなたは… →女デス


面白そうっ!

1パンしか勝たん。 2友達。べっ!別にあんたの為に恋人いないんじゃないんだからねっ!? 3寒さ。寒がりなので。 4されたいっ。 5カラオケエッ! 6警察官かな!かっこいいし!でもどっちもちょっと嫌かな…。 7マック!どっちも好きだけどね! 8国語!読書好きなんで。算数(数学)はマジで無理っ! 9クリスマスかな! 10女だよん。 予想通り面白かった!面白い質問ありがとう!タメ口すみません。


131140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ