2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答える!
①気分による~ ②友達 ③暑さ ④されたい~ ⑤カラオケ行きたいよぉ(´;ω;`) ⑥医者かなぁ?どっちも嫌だなグロいの無理 ⑦マック!ってかマクド派!←どうでもよ ⑧国語 ⑨クリスマスぅ ⑩秘密ぅ
面白い質問ありがとう!
1.朝は→パンorご飯 →パン 2.大切なのは→友達or恋人 →友達 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ →暑さ 4.告白は→したいorされたい →されたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング →カラオケ 6.将来なるなら→医者or警察官 →医者 7.食べるなら→マックorモス →マック 8.好きなのは→国語or数学 →国語 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 →クリスマス 10.あなたは→男or女 女
はーい!
かなかなです!質問に答えます!! 1.パンかな? 2.友達!彼氏はいたことないから分からないです~ 3.寒さ 4.されたい!(あ、1回されたわ笑) 5.カラオケ~!歌うの大好き!! 6.医者!この世から病気を無くすってカッコ良くない!? 7.マック!ポテトとナゲットの大ファンです!! 8.国語かな?漢字好きだから!! 9.クリスマス!メニューが豪華~!! 10.女の子~! です!とっても楽しかったです!ありがとうございます!!
答えるね!
①ご飯! ②ぇぇぇぇ!んー、めっちゃ迷うけど・・・友達かなぁ。 ③暑さ! ④どっちかと言われたら、自分からしたい! ⑤ボウリング! ⑥警察かな! ⑦マック! ⑧国語! ⑨クリスマス! ⑩女だよー
答えます
①パン ②友達(恋人いない…) ③寒さ ④したい ⑤両方無理かも…音が響いて耐えられない ⑥医者 ⑦マック ⑧算数(数学) ⑨お正月 ⑩女 ありがとうございました。⑤はすいません
答えるね!
1、ご飯! 2、恋人いない!笑 いたらどっちもだけど友達なのかな! 3、暑さ! 4、されたい! OKもらえるならしてもいいけど、 一度フラレるともう言いたくなくなるよ…笑 5、カラオケ! 6、警察官! 7、マック! 8、ぜっったい国語!笑 数学嫌いじゃないけど苦手 9、今年のクリスマスは部活だから楽しみ! 10、女子です!
…
①ご飯 ②友達 ③暑さ ④されたい ⑤カラオケ ⑥どちらでもない ⑦絶対マック! ⑧国語 ⑨クリスマス ⑩秘密事項。 絶対他人には 教えへん! 個人情報だからや。 またね。~
回答します!
ヒゲノビです! 1 一応ご飯派です。 2 友達が一番です! 3 絶対に暑さ!夏は好きじゃ無い・・・ 4 されたい。してもらった事一回ある笑 5 ボウリング 6 医者!かっこいいし、憧れる 7 マック 8 数学(まだ中学生ではありませんが、算数好きです!) 9 クリスマス! 10 女子でーす 回答するの楽しかったです笑 マック食べたい・・・。
無題
1、パン(米はsometimes) 2、恋人(友よ、許しておくれ 笑笑) 3、暑さ(無理無理無理無理無理) 4、したい(でも出来ない 泣泣) 5、ボウリング(どっちも行ったことない...あっ、カラオケは家ならある 笑) 6、医者((なんか、いい... 笑笑)) 7、マック(どっちも食べてるけど多いのはマック!!) 8、国語(圧倒的) 9、お正月(私のクリスマスの夢は消えた) 10、女(へへ←は?)
答えます!
まるまらないです!よろしくです! ①パン ②友達でしょう!! ③絶対暑さw ④されたいけどしたことはあります ⑤カラオケしかないっしょ! ⑥医者は血とか吐いたものとかがめっちゃ苦手なので警察官が いいかなと思ったんですが、警察官も血とか見ちゃうかもですね…うーん…。 ⑦マクド!でも友達はモスらしいw ⑧100%数学!国語は調子がいい時と悪い時が激しすぎる (いい時は70点以上、悪い時は50点以下) ⑨お正月かな!おばあちゃんに会えるし、お年玉もらえるし!w ⑩女子でっす(^_-) じゃねー