しつもんみんなの答え:155

2択の10個の質問!!答えてね~!

それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

A.

1食べない&パン 2友達(好きな人はいるけどまだ恋人は  いないので(^ω^)((((殴 3暑さ 4どっちでもいい 5絶対カラオケ。 6うーん…警察! 7マック(モス食べたことない) 8断然国語。 9嬉しいのはクリスマスだけど  楽しいのはお正月かなぁ 10女(・-・)スンッ


はーい!

こんにちは(*^▽^)ノすもも♪です! ①ご飯 ②友達 ③暑さ ④されたい ⑤カラオケ ⑥医者 ⑦マック ⑧国語 ⑨クリスマス ⑩女 シンプルに答えさせて頂きました! こういうのって楽しいですよね~ 誰かまた投稿してくれないかn((自分でやれ ではぁ!


答えまーす

1.朝は→パンorご飯 パン!!!! 2.大切なのは→友達or恋人 迷う…w 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 暑さ 4.告白は→したいorされたい されたい…! 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング ボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 警察官 7.食べるなら→マックorモス マック!!! 8.好きなのは→国語or数学 国語!!! 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 迷う…w 10.あなたは→男or女 女!!!


答えます!

むにです! 1.ご飯! 2.友達!そもそも恋人いないので…( ・∇・) 3.暑さ!背中と鼻の汗が嫌… 4.されたいけど…本当に好きだったら自分からします! 5.カラオケ!ボウリング行ったことない(え) 6.警察官。どっちもできればなりたくないけど、人体とか怖いので… 7.マック。でも久しぶりにモス食べたらおいしいなって思いました! 8.国語!好きというか、得意!(今のところ、小6の国語テスト全て100点です!あと1枚、返却されるのを待っています) 9.どっちも…☆(すみません) 10.女です!


面白そう!

1 パン派かな~ 2 友達!  3 寒さ(寒さに弱いからww 4 されたいww 5 ボウリング! 6 医者かな 7 マック うまい! 8 数学かな 9 お正月で~す! 10 女だよ~


答えますー!!

ありぴーです! 1、絶対ご飯! 2、友達! 3、暑さ! 4、されたいなぁ 5、カラオケ! 6、警察官!かっこいい 7、マックかな 行ったことあるの1~2回くらいだけど笑 8、絶対国語(数学まじで無理) 9、お正月(クリスマスも好きだけど、毎年正月に旅行に行くから!今年は行けないけど…) 10、女 こんな感じです! 面白い質問ですね!楽しかったですー!


楽しそう^ - ^

答えまーす! 1.朝は…パン派です!いつもそうだしw 2.大切なのは、うーん…選べないけど恋人です!振られたら困るな…。 3.我慢できないのは、暑さです!寒いのは着ればいいだけ。 4.告白は、されたいです!されたら嬉しいな~! 5.遊ぶなら、カラオケです!ストレス発散です! 6.将来なるなら、医者です!多くの命を救いたいです! 7.食べるなら、マックです!ほぼマックしか食べない! 8.好きなのは、数学(算数)です!最近、数学が楽しくなってきたw 9.楽しいのは、クリスマスです!プレゼントもらえる♪ 10.私は、女です! 年下ですが、答えさせていただきました。


わあお、10択!

1.パン派 2.友達(恋人おらんw) 3.暑さ(どっちもやだけど、寒かったら着込みとかできるし) 4.されたい! 5.カラオケ 6.警察官(事件とかじゃない方の) 7.マック(近くにマックしかない) 8.国語 9.クリスマス(おせちは、にがてだなぁ。) 10.女でーす! 参考になりますか?なったら嬉しいです(*^_^*) では、くらくらさん!また!会いましょう!


うおっ!すげ~

1パン 2友達 3暑さ 4ごめんっ!どっちでもないっ! 5カラオケ((歌大好き~ 6どっちでもないw(また?) 7マック 8国語 9クリスマ一スッ! 1O女っ!


楽しそうですね

答え ①ご飯 ②友達 ③されたい ④暑さ ⑤ボウリング ⑥警察官 ⑦マック ⑧数学 ⑨クリスマス ⑩女


111120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ