しつもんみんなの答え:155

2択の10個の質問!!答えてね~!

それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答えます!

1.パン 2.んー…どっちも!! 3.寒さ! 4.されたーい(*^^*) 5.ボーリングしてからカラオケ! 6.警察官かな!でも、両方めっちゃかっこいいよね! 7.マクドは学生の味方(^-^) 8.数学!国語は1番苦手…笑 9.クリスマス!美味しいものいっぱい食べれるから!プレゼントもあるしニヤ でも、お正月もお年玉あるから結局は両方好き! 10.不定性です…


答えます!!

1.ご飯 2.友達 3.寒さ 4.されたい 5.ボウリング 6.医者 7.マックが一番おいしい! 8.数学 9.クリスマス 10.ひみつ


10個の質問!おぉ…

1ご飯  ご飯しか勝たん!! 2友達(恋人がいない。。) 3暑さ  夏は辛い!! 4されたい… 5カラオケ  歌いたいーー!! 6警察官  かっこいいですよね! 7モス  うまいっー! 8国語!! 9お正月ー!! 10女です!! なんかシンプルっぽいですが以上です!ありがとうございましたー!


これ!

1.パン(がないときはご飯) 2.友達 3.寒さ 4.されたい 5.カラオケ 6.医者 7.モス 8.数学 9.クリスマス 10.女


答えるね!

1.パン(手軽に食べれるから) 2.友達(そもそも恋人いない笑) 3.夏(暑いの嫌いだから) 4.されたい(今好きな人いるから) 5.カラオケ(ボーリング出来ない) 6.医者 7.マック 8.国語(文系だから) 9.クリスマス(雰囲気が好き笑) 10.女


こういう質問好きすぎる…。

ありがとうございます! 1パン 2恋人 3寒さ(冷え性) 4されたい! 5カラオケ♪ 6警察官っ 7マック 8国語(いちおう国、数、英派w) 9お正月!!! 10女 いつかまたどこかで!


やる~!

こんちは!最近ネ-ムを変えすぎてどれが今のが分かんなくなったタソです!(実話) 1、米 日本人だしね! 2、友達 恋人なんていないよ… 3、寒さ 北海道の人だって寒いもんは寒いんじゃ~! ←は? 4、されたい まず無埋だよ… 5、カラオケ ボウリング行ってみたいな~ 6、警察 医師なんて無理でしょ() 7、マック 近所にモスがない←ガチです 8、数学 人の気持ちなんて知らねぇよ一! 9、お正月 お年だm(((殴 10、女 サン夕さんがいると思ってたら友逹に夢を破壊された´・w・`


答えます!

1.ご飯! 2.非リアなので友達で~す 3.極度の寒がりです… 4.したくはないな… 5.ボウリング!歌下手くそなので(笑) 6.お医者様! 7.マック! 8.国語!!!!!(←大好きな先生の教科) 9.クリスマス♪ 10.女の子です! 楽しい質問ありがとうございました!


untitled

1、前者です 2、どちらでも 3、どっちでもないです 4、恋愛は興味ないです 5、両方 6、7、8、前者です 9、どっちもです 10、後者です ごちゃごちゃで申し訳ありません


いいなこれ

①ご飯 ②友達 ③暑さ(雪降ってても半袖短パンなんで…www) ④されたい ⑤ボウリング ⑥警察官 ⑦マック ⑧数学 ⑨クリスマス ⑩無回答で…


101110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ