2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
1.パン 2.んー…どっちも!! 3.寒さ! 4.されたーい(*^^*) 5.ボーリングしてからカラオケ! 6.警察官かな!でも、両方めっちゃかっこいいよね! 7.マクドは学生の味方(^-^) 8.数学!国語は1番苦手…笑 9.クリスマス!美味しいものいっぱい食べれるから!プレゼントもあるしニヤ でも、お正月もお年玉あるから結局は両方好き! 10.不定性です…
答えます!!
1.ご飯 2.友達 3.寒さ 4.されたい 5.ボウリング 6.医者 7.マックが一番おいしい! 8.数学 9.クリスマス 10.ひみつ
10個の質問!おぉ…
1ご飯 ご飯しか勝たん!! 2友達(恋人がいない。。) 3暑さ 夏は辛い!! 4されたい… 5カラオケ 歌いたいーー!! 6警察官 かっこいいですよね! 7モス うまいっー! 8国語!! 9お正月ー!! 10女です!! なんかシンプルっぽいですが以上です!ありがとうございましたー!
これ!
1.パン(がないときはご飯) 2.友達 3.寒さ 4.されたい 5.カラオケ 6.医者 7.モス 8.数学 9.クリスマス 10.女
答えるね!
1.パン(手軽に食べれるから) 2.友達(そもそも恋人いない笑) 3.夏(暑いの嫌いだから) 4.されたい(今好きな人いるから) 5.カラオケ(ボーリング出来ない) 6.医者 7.マック 8.国語(文系だから) 9.クリスマス(雰囲気が好き笑) 10.女
こういう質問好きすぎる…。
ありがとうございます! 1パン 2恋人 3寒さ(冷え性) 4されたい! 5カラオケ♪ 6警察官っ 7マック 8国語(いちおう国、数、英派w) 9お正月!!! 10女 いつかまたどこかで!
やる~!
こんちは!最近ネ-ムを変えすぎてどれが今のが分かんなくなったタソです!(実話) 1、米 日本人だしね! 2、友達 恋人なんていないよ… 3、寒さ 北海道の人だって寒いもんは寒いんじゃ~! ←は? 4、されたい まず無埋だよ… 5、カラオケ ボウリング行ってみたいな~ 6、警察 医師なんて無理でしょ() 7、マック 近所にモスがない←ガチです 8、数学 人の気持ちなんて知らねぇよ一! 9、お正月 お年だm(((殴 10、女 サン夕さんがいると思ってたら友逹に夢を破壊された´・w・`
答えます!
1.ご飯! 2.非リアなので友達で~す 3.極度の寒がりです… 4.したくはないな… 5.ボウリング!歌下手くそなので(笑) 6.お医者様! 7.マック! 8.国語!!!!!(←大好きな先生の教科) 9.クリスマス♪ 10.女の子です! 楽しい質問ありがとうございました!
untitled
1、前者です 2、どちらでも 3、どっちでもないです 4、恋愛は興味ないです 5、両方 6、7、8、前者です 9、どっちもです 10、後者です ごちゃごちゃで申し訳ありません
いいなこれ
①ご飯 ②友達 ③暑さ(雪降ってても半袖短パンなんで…www) ④されたい ⑤ボウリング ⑥警察官 ⑦マック ⑧数学 ⑨クリスマス ⑩無回答で…