2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アンサー(?)
1 パン 2 友達 3 暑さ 4 分からない 5 どっちも行ったことないけど強いて言うならカラオケ 6 医者 7 マック 8 国語 9 クリスマス 10 女(正直よくわかんない)
面白い質問(笑)
どもっ!セロもちです!ニックネーム覚えてくれるとめっちゃ嬉しいです! では答えていきます! 1.パン(バタ~!) 2.友達(親友のみ) 3.寒さ(と-ししますw) 4.されたい!(両思いなので待っております!) 5.ボウリング(歌を歌うのがハズいです…) 6.医者(グロいの無理…) 7.マクド(ナルド) 8.算数(国語の中に漢字が入っているのなら国語!) 9.クリスマス(告白待ち&打ち上げ&プレゼントがあるから!) 1O.女の子(≧O≦)←は? です!ではっ!ばいちゃっ! by.セロもち  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
答えます!
1、パン(食べない日が多い) 2、友達(恋人居ない) 3、暑さ(夏に貧血で倒れたことあるから…ちょっと苦手) 4、したい(私S寄りな性格なんで…) 5、ボウリング(悩んだけど、友達と行くならボウリングです。歌は人前で歌わないから1人でカラオケ行ってみたいです。) 6、医者 7、マック(モスのナゲット好きだけど、家の近くにマックがあるから。) 8、国語(好きというか、得意です。) 9、お正月(いとこに会える!) 10、女
はーい答えまーす!
①ご飯 ②両方 ③寒さ ④されたい ⑤カラオケ ⑥医者 ⑦マック ⑧国語だけど得意なのは算数 ⑨両方 ⑩女
おもしれえな~!
1.パン 2.友達じゃね? 3.暑さ 4.される 5.カラオケ 6.医者 7.マック 8.国語かな 9.クリスマス 10.俺っ子の女。 女っていわれるのは苦手なのでえむろで良いです!
面白い!
こんにちはヾ(・ω・`)ノハロー♪ りんりんりんりんです! では答えていくね(*´∇`)ノ 1.ご飯(ふりかけご飯など!) 2.友達(興味がない(o^∀^o)) 3.寒さ(冬も半袖) 4.したい(いつかねー) 5.ボウリング(やった事が無いので!) 6.医者(困っている人を助けたい(*´ω`*)) 7.マック(ポテトが美味しい(≧ω≦)) 8.数学(面白い!) 9.お正月(沢山の人が集まるから((o(>ω<)o)) 10.女です! とっても楽しかったです(*`・ω・*)ゞ
答えます!
1 パン(硬いやつが特に好き) 2 恋人 3 暑さ(寒さは着ればいいだけだから) 4 したい方かな 5 カラオケかな(スポーツは苦手) 6 医者かな?(頭悪いからどっちも無理) 7 マック(ポテト大好き) 8 数学(出来るとは言ってない) 9 正月(日本人なら正月でしょ) 10 男(女子ばっかりでやっていいのかわかんなかった笑)
回答(女子多くね?)
おはこんばん! 1 パン派 2 恋人(欲しい 3 暑さ(暑がりだから 4 したい 5 ボウリング 6 医者 7 モス!! 8 国語 9 お正月 10 男子だよ~
答えるぞい
1.パン 2.友達(恋人なんていないよ~~ん) 3.寒さ 4.されたい 5.カラオケ 6.医者 7.マクド(マクドナルド 関西弁入っちゃった) 8.国語 9.メリ一クリスマ一ス 10.女だよ~ん
面白いね~ 私は、、、
楽しい質問ありがとう! 私は、えーっとね~ 1.ご飯派だな~ 2.友達です!(ていうか恋人いない~) 3.寒さ!暑さにはなれてるから~ 4.されたいです、はい... 5.(どっちにも行ったことないけど...)カラオケです。歌が好きだから。 6.カッコいい警察官! 7.マック、マック♪ 8.国語、かな... 9.クリスマス!楽しみ~ 10.女の子です! 以上! ありがとね~