しつもんみんなの答え:155

2択の10個の質問!!答えてね~!

それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

はーい!

1、パン 2、友達 3、寒さ 4、されたい 5、カラオケかなー 6、どっちかといえば医者 7、絶対マック 8、国語 9、選べない!どっちも好き(笑) 10、女


答えるねー!

1,ご飯派2,撰べない!3,寒さ4,されたい!!5,ボウリング6,警察官7,マック8,国語9,クリスマス10,女!


回答します!

みかりこと申します! 1.朝は→パン!(特に食パンが好き) 2.大切なのは→友達いないけど… (ちなみに恋人もいない(;ー;) 3.我慢出来ないのは→寒さ 4.告白は→されたい 5.遊ぶなら→ボウリング (2つやった事ないし下手だけど) 6.将来なるなら→医者 7.食べるなら→モス (食べたことないけど食べてみたい) 8.好きなのは→数学 9.楽しいのは→お正月 10.あなたは→女


面白いね♪

1パン 朝時間がないから 2友達 恋人いない 3暑さ  4されたい かな 5カラオケ  6どっちかだと医者 ならないと思うけど憧れてる 7マック おいしい! 8どっちも嫌いだけど国語の方がまし 9お正月 おせち大好き!  10女だよっ!


answer

答えます!!! 1パン 2友達 3暑さ 4されたい 5カラオケ 6医者 7もす 8数学 9クリスマス 10女     です。 くらくらさん、面白かったです。また


答えます!

1.ご飯です! 2.友達ですかね~ 恋人もいいですが 3. 暑さです!あの暑さはタヒにますな 4.されたいです 5.絶対カラオケですー! 6.医者です!手術系じゃないやつで 7.マックです 8.国語です!(数学拒否) 9.お正月ですーー! 10.女です!


ok!

1パン派!時々ご飯 2迷う… 3暑さ(寒さは着込めばいい。(私極度の寒がりだけど)) 4されたい(自分からは勇気いるし…) 5カラオケ 6どちらかといえば警察官 7マック(モス、ほとんど行かない。マックが家から近い) 8数学 9これまた迷う… 10女 です!2と9は…どっちも!っていう事で良いですか? 参考になったら嬉しいな♪


んー

1 ご飯派 2 めっちゃめっちゃ悩んだけど決めきらん... 3 暑さ! 4 されたい 5 ボウリング行ったことないから行ってみたい 6 警察官! 7 マック 8 圧倒的国語 9 お正月 10 女!


こんな感じでーす

1.パン派 2.友達(恋人欲しいな~) 3.暑さ 4.されたい! 5.カラオケ 6.医者 7.マック 8.国語 9.クリスマス 10.女でーす! なんか一緒に学校行くときパン派って答えたら「外国人みたいだね」って言われたことあります(泣)


答えます!

1.パン派(最近は食べないです) 2.恋人 3.暑さ! 4.したい!(同性の先輩に片思い中) 5.ボウリング 6.2択だと、医者ですね 7.モス!めっちゃ好きです(笑) 8.国語!文章が好きです。 9.正月(お年玉ー!) 10.分からないです(笑) 男なのか、女なのか、分からなくなってきて… 身体は女ですよ。


8190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ