2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はい!
1.朝は→パン(ご飯も好き 2.大切なのは→友達 3.我慢出来ないのは→暑さ 4.告白は→されたい 5.遊ぶなら→カラオケ(歌いたい 6.将来なるなら→医者 7.食べるなら→マック 8.好きなのは→数学(どっちも嫌i 9.楽しいのは→お正月(いとこに会いたいぃ 10.あなたは→女
無題
①ご飯 ②友達の方が大切 ③寒さ ④告白はない(マジでごめん) ⑤将来の夢は小説家 ⑥マックうううう ⑦国語に決まっとる ⑧正月 ⑨女 終わりましたー。楽しい質問でしたねー
これ何のため?
1パン(1日1食はパンないとでしょ!) 2友達(恋人おらん) 3寒さ(本音はどっちも) 4されたい(恥ずい) 5カラオケ(ボウリング実は行ったことない) 6医者 7マック(どっちでもいい) 8数学(算数のことよね?) 9お正月(おせち食えるやん!お雑煮も食えるやん!) 10女
面白そう!
ゆるゆる~ども!ゆるれんです(`・∀・´) 面白そうと思ったので、答えます! 1、ご飯派! 2、友達を大切にしたい。 彼氏いたことないので……。 3、寒さ 寒すぎて……。熱中症に、なりかけたことはあったんだけどね。やっぱり寒いのは我慢できん。 4、されたい! でも、一度ラブレターは渡したことある……男子に……。 5、カラオケ! 歌うのが好きだから! でも、みんなとワイワイ遊ぶのなら、ボウリングかな? 6、医者 小さい頃、医者になりたいと思ったことがあったから。 警察は絶対嫌。 7、マック! モスって何かわからなかった……。 8、数学かな? 授業が楽しい!前まで嫌いだったんだけどね。 9、クリスマス! プレゼントもらえるから! 10、女です! 面白かったです! こう言う質問、好き~ それでは!
おお!!
たのしそーな質問ありがとうございます!!回答↓ 1.圧倒的パン派!さっき食べました!! 2.恋人…!ボッチッチなので 3.暑さやな!大阪ゆうて寒くないです! 4.したい~けどできない~! 5.カラオケです!歌うの趣味 6.医者!!おじいちゃんが医者だから! 7.マック!近くに店が二個あります!! 8.数学しか勝たん!! 9.クリスマス!!なんか家の正月古っぽい…w 10.はい!女です! やっぱり面白かったです!!年下から失礼しました。では!
う一ん
1. パン 2. どっちも 3. 暑さ 4. されたいかな 5, ボウリング (どっちかなら 6. 医者 7. マック (モスあんま食ぺない 8. 数学 (どっちもにがて 9. クリスマス (てきとう 10.女・男
わぁー良い質問だねー!早速答えます。
こんばんわっほい!(*>∀<*)廉に恋したきしひら担のティアラです。(*^^*)くらくらちゃんの質問良い質問だねー!いきなり変な回答で、ごめんなさい。(*>д<)では、早速質問に答えるね。 ①パン派です。 ②友達です。(でも結構少ないんだよね。ぴえん(泣)) ③寒さです。(特に夜は、耐えきれないですね。) ④告白は、されたい派です。 ⑤ボウリングです。(カラオケは、歌うのに自信が、無いんです。) ⑥警察派です。 ⑦マック派です。(特にポテトが、美味しいんだよね-) ⑧国語です。 ⑨クリスマス派です。(もちろんお正月も楽しいけどね。) ⑩女です。文字は、このぐらいにしておきます。皆も教えてね。(*・ω・*)バイビー!
こう言う質問好きよ!
アンニョン♪バンタン愛してる今日も推しが尊いです! 1 パン派(まあどちらも好きです 2 今は友達(恋人いないからね… 3 暑さ運動会の練習で熱中症なっと人や吐いちゃった人いて可哀想だった。。(寒かったら着ればいいじゃん暑い裸?捕まるよ~ 4 されたい 5 カラオケ(どっちもあんま言ってないけど、歌いたい!親には聞いてもらいたくないけどねwww 6 警察(うんかっこいいよね!お医者さんとか人の命を預かる?みたいな感じで不器用なわたしには無理だわ… 7 Mac多い時で週1とかでした。モスの方が体にいいけどねwww 8 国語(算数苦手まだ数学じゃないです 9 選べませんね…クリスマスはプレゼント正月はお年玉あと正月はこたつでゴロゴロしながら年賀状見たり、あの正月独特の音楽がいいよね~どっちも冬休みの行事?イベント?だから嬉しい 10女子! ですじゃあサランヘヨ~
分かりました!
1、ご飯 2、友達 3、寒さ 4、されたい 5、ボウリング 6、警察官 7、モス 8、国語 9、お正月 10、女 です!
2択迷うよね...
らてです! 2択って迷うよね・・(汗 (夕メ口すみません) 1.パンです!パンしか勝たんッ 2.友遅かな・・・リア充になったら変わるかも・・?←なれんやろ 3.暑さ!です!冬とかは「雪だぁ!ワ一イィィ!」で、寒さを忘れますww 4.告白はするほうですね!したらすっきりしますし! 5.力ラオケしか勝たんッ! 6.医者でしょ? 7.マックの方が好きハァト ポテ卜がマック派 8.だんとつ国語!計算いややし・・ 9.クリスマスかな・・誕生日でもないのにプレゼン卜もらえるとか神すぎて。 10.ラス卜!女です!男になりたい(結構ガチです)性同一性害かな・・? 長文しつれ一しました!楽しかったです!ありがとうございました!