2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アハッ(どうした?)
1.パン 2.恋人 3.寒さ 4.したい 5.ボウリング 6.医者 7.マック 8.数学 9.クリスマス 10.男です。
いい質問!!
1、パン! 2、友人には申し訳ないんだけど恋人! 3、暑さ マジ、やばい 4、めちゃめちゃされたい! 5、ボウリング 6、けいさつ (・へ・) 7、マッ一ク! 8、国語 9、クリスマス! 1O、女です! それでは!
いい質問!!
1、パン! 2、友人には申し訳ないんだけど恋人! 3、暑さ マジ、やばい 4、めちゃめちゃされたい! 5、ボウリング 6、けいさつ (・へ・) 7、マッ一ク! 8、国語 9、クリスマス! 1O、女です! それでは!
答えます!
1 永遠のご飯派! 2 友達!友情と愛と命は何よりも大切にしたい! 3 寒さ ガチで死にそうなくらい手が冷えたことある… 4 したい!運命は自分で切り開く! 5 カラオケ! 6 警察!かぁーっこいい! 7 モス!モスチキンがうまい! 8 国語 9 クリスマス! です!
答えまーす!
1.ご飯 2. 友達 3.暑さ 4.されたい 5.カラオケ 6.医者 7.マック 8.国語 9.お正月 ⒑女
OK!
ぶーちゃんです。では、答えます。 1 パン派 2 友達 3 暑さ 4 されたい 5 カラオケ 6 医者 7 マック 8 数学 9 クリスマス 10 女 です。
これだ!
1,パン 2,友達 3,暑さ 4,されたい 5,ボウリング 6,医者 7,モス 8,数学 9,クリスマス 10、女子
こういうの大好き!
奈子です! 1 パンです 2 友達 3 暑さ 4 されたい! 5 ボウリング 6 警察官 7 モス!!! 8 算数・・ 9 クリスマス 10 女です! 終わりです!
おもれー!
1,パン! 2,どっちもいない! 3,暑さぁ~ 4,されたぁ~い!w 5,ボウリング!(どっちもしたことないケド…) 6,警察官で! 7,マックだぜ⭐ 8,数学!(算数)国語と社会はもうほーんと無・理⭐ 9,クリスマスじゃ! 10,あ…それは…
楽しいなこれ
1 食べない派(どちらかというとパンです) 2 いやどっちもいません() 3 暑さ 4 されたいですね。。。 5 カラオケ 6 医者(白衣が着たいだけです) 7 モス 8 国語 9 お正月 10 女 ありがとうございました_(._.)_