2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます
1.パン 2.友達× 恋人× 推し〇 3.暑さ 4.されたい 5.おうちがいい。 6.どちらもちょっと... 7.モス 8.数学 9.クリスマス 10.どっちだと思う? 結構質問という概念を壊した最悪な回答になってしまいましたが。
答えます!
ごきげんよう~(WW) 1・・パン 2・・友達(恋人まだいない・・・) 3・・寒さ 4・・されたい 5・・ボウリング 6・・警察 7・・マック 8・・国語 9・・お正月 10・・女 です! あざした~さようなら
私は
1.パン 2.友達 3.どっちも嫌い 4.されたい 5.カラオケ 6.医者 7.マック 8.国語 9.クリスマス 10.女
無題
1パン 朝関係なかったらごはん 2友達 恋人いない 3寒さ 寒がりだから 4されたい 積極的じゃないから 5ボウリング 音痴だから 6医者 頭いい 7マック モス行ったことない 8国語 算数わからん 9クリスマス テンション上がる 10女 なにも書くことが思いつかなかった
面白い♪
和純(かすみ)です。 ①ご飯かな! ②今のところ友達です! ③暑さ!寒いのは着れば何とかなるけれど、暑いのは限界がある(笑) ④されたい…けど本当に好きな人だったらしたい ⑤ボウリング!久しぶりにまた行きたい! ⑥医者 ⑦モス ⑧数学! ⑨クリスマスかな ⑩女です♪ 楽しい質問ありがとうございました♪
イェーイ!
1 パン派←朝だけよ 2友達←なんとなく 3寒さ←究極の寒がり 4されたい←して振られたらやだから 5ボウリング←音痴代表 笑 6医者←なんとなく 7マック←ポテトうめぇ! 8どっちも嫌い 9クリスマス←プレゼント 10女
答えます!
頭の中がお花畑です。 ①ご飯 ②友達 ③暑さ ④されたい(まなさん…笑) ⑤ボウリング ⑥警察官 ⑦マック ⑧国語 ⑨お正月 ⑩女です!
こういう系好きです!
ヤッホ!愛希良です!私は 1.ご飯 2.友達!(好きな人はまたできても親友って絶対できないと思うので) 3.寒さ 4.されたい! 5.ボウリング(歌が下手なので) 6.強いていうなら警察官ですかね?医者だとうつったら大変だし... 7.マック(モスが近くにありません) 8.国語(漢字が好きです) 9.どっちもです!(ごめんなさい) 10.女です! 楽しかったです!ありがとうございました!(*`・ω-)ノ
タイトル何にしようW
1パンかな! 2非リアだから、友達「まっまぁまだ小4だしぃー汗」w 3暑さだぁぁぁん! 4されたいぃ! 5カラオケ! 6医者、でもちとか無理だし、警察も殺されそうで怖いぃでも稼げるのは、医者 だ・か・らw 7マック! 8国語でもどちらかと言われたら、勉強嫌いっ!! 9お正月! 10女だお!!w
真面目に答えます!
1 朝はご飯ですね 2 友達(^_^) 3 寒さ( ^ω^ )(^_^)( ◠‿◠ ) 4 私を怒らせないで下さい。 5 カラオケ!)^o^( 6 どっちも嫌です(^ν^) 7 マックが好きです! 8 国語 9 正月の方が好きです!餅食べたい 10 ( ^ω^ )