2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えます!
①パン!食パン率が高め ②友達!てか恋人いない…w ③暑さ ④されたい ⑤ボウリング! ⑥警察官 ⑦モス!でもポテトはマック ⑧国語!文系ですね ⑨お正月!食べてテレビ見るの廃人生活になりますww ⑩女!
無題
私は 1、パン 2、友達 3、寒さ 4、されたい 5、ボウリング 6、警察官 7、マック 8、数学 9、クリスマス 10、女 理由は書きませんでした!ばい!
答えまぁぁっす!
1.パン 2.友逹 3.暑さ 4.されたい 5.カラオケ 6.警察官 7.マック 8.国語 9.クリスマス 10.女
いろいろ~~
1,パン 2,恋人 3,暑さ 4,されたい 5,カラオケ 6,医者 7,モス 8,数学 9,クリスマス 10、女
おもしろい!
ハロハピ!恋芽だよ! 1、パン 2、恋人 3、熱さ 4、されたい 5、カラオケ 6、医者 7、マック 8、国語 9、クリスマス 1O、女
えっと・・・
ねねです! 1ご飯おやつもたまにご飯w 2友達! 3暑さ・・・ 4されたい・・ 5カラオケ!体育だけ2・・・ 6警察官!カッコいい! 7マック オレオのやつとポテトがおいしい! 8国語だなぁ 算数(数学)嫌い・・ 9クリスマス! 10背の低い女です! って感じかなぁ~
私は
1、パン 2、今は友達 3、暑さ(アトピーなので蒸れたら終わり…) 4、されたい 5、ボーリング 6、医者 7、マック 8、数学 9、クリスマス 10、女
はーい!
1、パン 2、友達(恋人はいません)w 3、暑さ 4、されたい 5、カラオケ 6、医者、うーんでも、どっちも無理かもw 7、モスしか勝たん!(マックとモスが近くにあるよー) 8、数学(算数) 9、クリスマスかな・・・ 10、女でーす! 楽しかったです!また違う問題があるといいです。ありがとうございました。
答えまーす!
こんにちは。かあです! 1基本ご飯!外出やおばあちゃん家に泊まったらパン! 2決められません。どっちも同じくらい大切! 3暑さ!←寒かったらいくらでも重ね着出来るから!(寒がりです) 4されたい!←6回告られたことあります。1回だけしたことありますが、やっぱり恥ずかしい! 5カラオケ!←すぐ喉がやられるけどボーリングは下手だから。 6医者!←お世話になっているので。 7迷うけどモス!←野菜たっぷりで美味しいから。 8国語!←文章を読み取るのが得意です。漢字はあまり好きじゃない。 9クリスマス!←サンタさんからと彼氏からのプレゼントがもらえるから。お正月も好きだけど…太る! 10背の高い女の子です♪
ううううううううん・・・・・・・・・・・
1ご飯2友3寒さ4されたい5カラオケ6警察7マック8国語9クリスマス10女