2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるよ~!
こんにちは、さくらっちゃです! 1、パンですね~ 2、友達かなー!(恋人いなぁぁい!) 3、暑さ! 4、もちろんされたいよ~!(T ^ T) 5、カラオケ!カラオケ行きたい! 6、警察官! 7、マックかな…近いし… 8、好きなのは…国語の方がマシかな…勉強きらい! 9、クリスマスでしょ~! 10、女だよー 楽しかったです! ありがとうございました!
答える!
1 パン! 2 恋人! 3 寒さ! 4 されたい! 5 カラオケ! 6 警察官! 7 マック! 8 数学! 9 クリスマス! 10 女!
こたえます!
1、パン 2、恋人 つい最近できた!! 3、寒さかな 4、したい!ていうか、しました! 5、カラオケ 歌うの大好き! 6、警察官 カッコいい 7、マック モスは高い~ 8、数学 9、クリスマス テンション上がる! 10、男です!
おぉ!
せーの!こんちくは!YU-Aだよぉ!今日は、この質問!ではいっきまぁす! 1 ご飯! (うますぎ!) 2 友達ハート (大好き!) 3 暑さ (死ぬぅ!溶ける) 4 したい! (ドウセサレナイカラボソッ) 5 カラオケ~♪ (あーー) 6 警察! (ピッ!) 7 マック! (安いしうまい!) 8 国語!(算数無理!) 9 クリスマスが今年もやぁてくる♪ 10 女! 以外と、みんなちがくて面白いですね!
いっくよううううう
①パン(ピザトースト) ②恋人いないから友達! ③暑さ(日焼けしやすい体質だし) ④された方が自分は恥ずかしくないからされたいでーす ⑤絶対カラオケがましだなあ(ボウリングへたっぴ) ⑥医者ですね。警察みたいな体力はないしww ⑦マック(でも1番はケンタッキ-かな) というかモス行ったことないWW ⑧国語!国語!国語!(しつこい) ⑨お正月!のんびりできるし、黄な粉餅食べられるWW ⑩女の子で-す!
コ!タ!エ!ル!ヨ一一!(なあに?)
1.パン 2.友逹 3.暑さ(熱中症になった) 4.されたい 5.ボウリング 6.医者 7.マック(ナゲット美味い) 8.数学 9.迷う!けどお正月!(金いっっっっぱ(ry 10.小3,147cmの男!!
受けて立つぜー!
こんにちは!ゆっ様です! 早速!やります!面白そう!見たときツイートの数多!やばたにえん! 答え 1、パン! 2、恋人! 3、暑さ! 4、されたい! 5、カラオケ! 6、警察官! 7、マック! 8、国語 9、お正月!楽しみ! 10、女! たまには、こういうのもいいね! またお願いします! ゆっ様
答えます!
こんにちは!みたらしと言います! ①ご飯派! ②友達! ③暑さ! ④されたい! ⑤カラオケ! ⑥医者! ⑦マック! ⑧国語! ⑨クリスマス! ⑩女で~す
コッタエルヨ一!←{え、なに?
1、ご飯 2、友達 3、暑さ 4、されたい ←でもされたいとも、したいとも思っていない人 5、カラオケ 6、医者 7、マック 8、数学 9、クリスマス 10、女 ダよ~ん!
は一い!!
CiA0一!! 1.パン派 2.恋人 3.寒さ 4.されたい 5.ボウリング 6.医者 7.モス 8.数学 9.クリスマス 10.女