2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うぇーい楽しい!
答えていくよーん!(`・ω・´) 1、ご飯 2、友達 3、寒さ 4、されたい (そりゃあ誰だって) 5、カラオケ 6、医者 7、マック 8、国語 9、クリスマス 10、女 以上!ぴの*でした! 楽しい質問ありがとうございます! 楽しかったです! (`・∀・´)
答えます!
1.パン 2.友達 3.寒さ 4.されたい 5.ボウリング 6.警察 7.マクド 8.国語 9.クリスマス 10.女
いきますよ!
01.ご飯 02.恋人 03.暑さ 04.したい 05.カラオケ 06.警察官 07.モス(シェイクとモスチキン美味しい!でもハンバーガーとポテトはマック) 08.数学 09.正月 10.男子です!!!
こんちはー
1 パン 2 友達 3 寒い 4 されたい! 5 カラオケ 6 医師 7 選べないなー 8 国語 9 お正月。 10 お ん な です
答えます
1.ご飯 2.友達 3.寒さ 4.されたい 5.カラオケ 6.医者 7.マック 8.国語 9.クリスマス 10.女
無題
1・ご飯 2・友達(どっちも!) 3・暑さ 4・されたい! 5・カラオケ 6・警察官 7・マック 8・国語 9・お正月 10・女 2番、恋人かぁ~。好きな人に告白されたいなぁ~。 あ、ごめんなさい!独り言ですっ(//∇//)
こんちわ~!
返信コメ多いから、もう見てないかな…? 一応コメントします! 1.ご飯! 2.友達!かなぁ?(てか、そもそも彼氏いないし、好きな人もおらん!) 3.夏!夏はどんなに薄着しても暑いものは暑い!!(怒) 4.されたい!好きな人いないくせにわがままよ!私は! 5.ボーリング!歌好きだけど、ボーリングの気分♪ 6.医者! 7.マック! 8.国語!(の方が得意!) 9.お正月♪ 10.女!!!((ドドン
楽しい!
こんにちは~天魔です(*・ω・)ノ ①パン ②友達 ③暑さ ④されたい ⑤カラオケ ⑥医者 ⑦マック ⑧国語しか勝たん! ⑨クリスマス ⑩女です 楽しかったです!またね~
うおおおおおおおおお(?ww)
硬いお餅です。 1.朝は→パン(即答)朝から米は無理。 2.大切なのは→恋人 3.我慢出来ないのは→寒さ 4.告白は→されたい 5.遊ぶなら→カラオケ 6.将来なるなら→どっちもやりたくない…世界に職業がその2つしかなくなったらニートになる。 7.食べるなら→モス(マックも好きですが) 8.好きなのは→数学 9.楽しいのは→クリスマス 10.あなたは→女 こんな感じでーす。
無題
こんにちは! 1.ご飯派!(でもいっつもパン(´。_。`) 2.友達!(なんでも話せる! 3.暑さ!(とろける~ 4.されたい! 5.カラオケ!(自分でも歌うまいと思(((殴 6.医者!(どっちにもなりたくない 7.モス!(マック食べたことない 8.漢字が無理だから、、、数学! 9.クリスマス!(もうちょっと! 10.女です!(小学4年生の140㎝あたりの女です!) ありがとうございました!