2択の10個の質問!!答えてね~!
それではいくよ~!! よーいスタート! 1.朝は→パンorご飯 2.大切なのは→友達or恋人 3.我慢出来ないのは→暑さor寒さ 4.告白は→したいorされたい 5.遊ぶなら→カラオケorボウリング 6.将来なるなら→医者or警察官 7.食べるなら→マックorモス 8.好きなのは→国語or数学 9.楽しいのは→クリスマスorお正月 10.あなたは→男or女 以上ですー!私は... 1.パン派でーす! 2.友達ですねw 3.暑さ(熱中症になりましたww 4.されたいですww 5.ボウリング! 6.警察官(かっこいいから! 7.モスの方が好きだでーす 8.数学((どちらかというとw 9.クリスマスかな! 10.女だよ~ よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
このしつもん楽しい~~!
1…*パン* 2…*恋人* 3…*暑さ* 4…*されたい* 5…*ボウリング* 6…*医者* 7…*マック* 8…*数学* 9…*お正月* 10…*女*
了解
ハロハロ♪ どもーちこでーす 1 絶対ご飯しょ! 2 友達も大切やけど恋人 3 寒さ 4 されたい 5 カラオケ 6 医者 7 マック 8 国語 9 お正月 10 女☆
私は、
1、パン(どっちもあんま食べないけど食べてるのが多いのがパン) 2、友達 3、暑さ 4、されたい 5、カラオケ 6、けいさつ官 7、マック 8、国語 9、クリスマス(恋人いないよ?w) 10、女
答えるね~!
1.パン 2.友だち 3.暑さ 4.されたい! 5.カラオケ 6.いしゃ 7.マック 8.数学 9.どっちも 1O.女~
答えます!
1.パン 2.恋人 3.寒さ 4.されたい 5.ボウリング 6.警察官 7.マック 8.数学(算数) 9.お正月 10.女 です!
答えるね!
1、パンが多い 2、選べない(恋人いないけど笑) 3、寒さ 4、されたい 5、カラオケ 6、警察官 7、モス 8、数学 9、クリスマス 10、女
答えます!
マオマ姉です。 答えていきます! ① ご飯 ② 友達(恋人いません) ③ 寒さ ④ されたい ⑤ ボウリング ⑥ 医者 ⑦ マック ⑧ 算数 ⑨ クリスマス ⑩ 女 楽しかった~ 良い質問ですね!
ありがとうございます~!
くらくらさんはセンスがあって淒い…… 私もこんなセンスのある質問したいです…… 1.パン 2.友達 3.寒さ 4.されたい 5.カラオケ 6.警察官 7.モス 8.国語 9.クリスマス 10.女 楽しかったです! ありがとうございます!
おぉ、良い質問!!
ざっくりと答えてまいります!!! ①ご飯 ②……どちらも捨てがたい!! ③暑さ ④されたい ⑤ボウリング ⑥医者(そういうの好き) ⑦マックしか勝たん!! ⑧数学(算数)(国語の方が得意) ⑨クリスマス ⑩女やで!! 以上です!! 楽しかったぁ(〃▽〃)
答えます!
こういうやつ大好き!ということで答えます 1パン 2恋人 3暑さ 4されたい... 5カラオケ 6医者 7マック 8国語 9クリスマス 10女! 以上です!ありがとうございました(*^◯^*)