もう親となんて寝たくない…
ゆーあです! 本題入ります。 私の親は親バカでして… 私のことをずっと離さない感じなんです。 だから、まだ自分の部屋で1人で寝たことがないんです。(今小6です) まあ確かに、家それぞれだと思います。 でも、小6になってまで“両親と”寝たくないんです。 もう反抗期だし、お父さんもお母さんも嫌いになってくる年頃です。 なのに、お父さんとお母さんに挟まれて、毎日川の字で寝てる状況です。 もう嫌です。 お母さんはともかく、なんでお父さんとも一緒に寝ないといけないの…。 そろそろ一人で寝たいのに。 自分の部屋で寝たいって何回も言ってるんですけど、「ゆーあ(仮名)は高校生にならないと一人で寝ちゃダメ」とか「ゆーあは赤ちゃんなんだから無理でしょ」とか言われます。 しかも、前なんて、自分の部屋で寝たいと言ったら、お父さんに「もしも自分の部屋で寝るとしたら、ゆーあが寝た後にゆーあのベッド行って一緒に寝る」と言われました。 そんなの一人で寝てる意味ないですよねww あと、寝てる時にお父さんが勝手に手を繋いで来たり、顔を触ってきたりするんです。 正直に言って気持ち悪いです。 やめて欲しいのに、うんざりです。 ストレスが溜まっていると伝えたら、「親と寝ることは悪いことじゃないから、そっちがおかしい」とも言われました。 私、本当にストレス溜まってるんです。 でも、おかしいと言われました…。 どう思いますか? また、なんと言ったら親は許してくれますか? 回答待ってます! 辛口はお控えください。