しつもんみんなの答え:19

説教あるある

説教あるあるやりまーす私は少ないですが、、、 ○怒らないから言ってごらんと言われ言ったら怒られる(怒るなと思います) ○帰れと言われ帰ったら怒られる(どっちなのでしょうか) です!共感や他のものはコメントしてください

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

どうも~!

説教は勘弁wのおいらーの等式、略しておいらーです~ 回答します! ①長い…長い…とにかく長い…… ②機嫌によって対応違う ③女子に優しい ④正論言う先生、平等な先生は好かれる このくらいかな~w 説教は勘弁して、先生~!!


あるあるネタ

あるあるって面白いの多いですよね。 これは学校バージョン説教あるあるです。 ・怒られている子を見にヤジウマがやってくる ・被害者まで怒られた気分になる ・優しい先生が鬼になる ・関係ないのに泣く子いる ・声が大きい先生は他のクラスにまで聞こえている ・他の人を巻き込む


あるあるで~す

こんにちは!あるあるです↓ ・最初は大きい声で怒鳴ったり、すっごい怖く怒るけど、最後らへんは優しく諭す。 ・怒られてない人もシーンとする。この空気の中で一番に喋り始める人は勇者。 やばい全然思いつかない…!というか首相マニアなんですね!総理大臣の推し初めて聞いた!


私の担任のあるある笑

ども!こんちゃ☆バタコですっ! 担任が大嫌いな私☆が担任が怒った時のあるある言いまーす笑 ◯変なとこでキレる 大勢が喋っていて授業が進まない時は怒らんくせに数人が話していて別に迷惑とかなんもないのに怒ってくる。 ◯「先生も怒りたくて怒っているわけではないんです」あれなんなん? ◯やたら足組んでる くらいですかね...考えただけでイライラしてくるわぁ すみません愚痴っぽく(ほぼ愚痴)なってしまいましたね。 みなさんのあるある共感しかなかったです! 後、主さん推し総理大臣なんですね笑 では、ばいばいきーん♪


思い出したやつ

さっきのスマホでやったせいで、あんまり、、だからP.Cで回答しますっ!説教あるある ・この人は説教する人なんだな ・何度も同じことを言う ・返事しないor生返事だともっと威力が増える ・内心、歌ったりボーッとしたり聞いてない ・庇ったらこっちも、、影響で説教される(なんでだよ!!) ・大人は自分の言ってること全部あってると思ってる ・耳痛い ・周りは気の毒そう ・聞きたくない ・説教終了で嬉しい! ・疲れる ・面倒 ・反省する気ZERO ・とりあえず避け続ける ですかね。思い出したやつ、。割とあるんですね。 もう、学校でもどこでも説教なんて聞きたくもないです!! てか、意味不明に説教してる大人に対して、こっちがしたいわ!!


あるあるー

こんにちはー☆永遠の陰キャ√ヒラくんです。 うちと学校のあるある紹介しまーす。 ・先生が地味にずっと同じこと言ってて草ww ・誰も聞いてない。 ・何故か先生の人生経験の話になってる。 ・無視しているとけられる(親に ・便乗して妹も説教してくる。 …です。総理大臣に推しとかあるんですね笑 (^▽°ゞ)バイバイっ


学校と家パターン

説教される時は、 ・他のこと考えてる(嵐とか) ・こっちの言いたいこと聞いてくれん ・何言ってるかわからね笑 ・説教終わったあと、どっか行くの見たらべーってやるか心の中でうざーって思う ・とりあえず家(学校)を出る ・怒らないって大人は言うけど言ったら怒るから嘘つく...か本当のこと言われて結局怒られる(大人の嘘つき!) ・全く反省せず嵐のこと考えてる ・他の人が言われてたら私も庇う ・返事する場面だけしとく ・出てけ、帰れと言われたらテンション上げて行く ・何か暗い場所に入れられそうになる時はふざけんなよ!って脅してそのまま逃走 ・言われたあとの悪口とまらん ・こんな面もあるんだと1人で考え納得笑 ・一生口聞きたくない ・姿も見たくない ですかね。説教あるある笑 大人って、、ずるいし、嘘つきな生き物ですねっ!!めんどくさい、、 割とありましたね。思い出したらまた来ます


あるあるあるあるあ(((

ミカヅキモって美味しいのかなって思ってミカヅキモってやろうとしたら甕調って出てきてこれでいーや、てかなんて読むねんって思ってる女、甕調(みかづき)でーす!! ◯クラス全体が怒られてたら聞いてないor本読んでる(俺) ◯自分が怒られたら聞いてない ◯学校の先生に理不尽に怒られる→親が怒って学校に電話 ◯反抗したり煽ったりする ◯怒られた後、納得したフリして後ろから中指立てる ◯怒られた後暴言と悪口のオンパレード こんぐらいっすかね~ てか総理大臣に推しいるんですか笑笑


少ないですが…

こんにちは!家の説教あるあるはこれです。 :(不登校です)別に学校行かなくてもいいよ、と言われて本当に行かなかったら怒る。まあ私も悪いんですけど。 :「外に出ないともやしになるよ」と脅される。でもこの説教は面白くて言われると笑ってしまいます。(爆笑)ちなみにこの説教は祖母が言いました。でもこの説教で外に出てしまったので母より説得力があるのかも… 家の説教あるあるはこんな感じです。少なくてすみません。それでは…


1119を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ