みんなが選ぶ「今日の漢字」は?
こんにちはまたはこんばんは。ななをです。通称、なーちゃんです。 みんなの、今日の一日を漢字一文字で教えてください!理由も教えてくれたら嬉しいです。 私は、「卒」!今日卒業式の練習で疲れたし、なんかまだ実感ないから! たくさんの回答まってます♪ じゃね♪ byななを
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一文字で。
どもども永遠の陰キャ√ヒラくんです。 今日ってかいつもですけど, 「暇」です。ゴメンこれしかないww (^▽°ゞ)バイバイっ
んー
今のところ 疲 ですね。 コーヒー珈琲
11 〜 12件を表示