みんなが選ぶ「今日の漢字」は?
こんにちはまたはこんばんは。ななをです。通称、なーちゃんです。 みんなの、今日の一日を漢字一文字で教えてください!理由も教えてくれたら嬉しいです。 私は、「卒」!今日卒業式の練習で疲れたし、なんかまだ実感ないから! たくさんの回答まってます♪ じゃね♪ byななを
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
穏
平穏な1日でした。 こんな日がずっと続きますように
んーと
こんにちは(*^▽^)ノすもも♪です! 今日まとめて漢字で表すと、「泣」です。 花粉症で朝から鼻水止まんないし、喉イガイガするし、咳出そうになって我慢したら涙出たし、お母さんと喧嘩して泣いたし、、 色々と今日は辛くて泣きそうになった日でした(´TωT`) あぁ...、愛しき私の声よ...この憎き花粉症というウイルスに攫われてしまったのだろうか...(急な厨二病感) ではぁ!
今のところは...
ころにちワン!ももはです。 私の今のところは [春] 理由は もう少しで春になるから
おお!いい質問!
おはよう♪こんにちは♪こんばんは♪ 金魚です♪ 私の今日の漢字は 『死』 です。あ、決して死にたいわけでは無いですよ!? キュン死しそうになったんですw 隣の席が好きな人というわけで 声を聞くだけで死ぬし、 何か書いてる所めっちゃ可愛いし、 机の上でうつ伏せになってるのも可愛いし、 話しかけられたら死にかけてるし、 話してる時目が合わせられないし、 って具合で止まりませんww 以上、『私の今日の漢字』でしたー。 でわー、また会いましょう!さらばだ!バサッ(イキるなボケェ)
こうゆう質問好きぃ!
こんにちは、こんばんは、おはようございます、うてまです。 ズバリ今日は、「自」でした。自分のしたいようにできたし、授業中に陽キャ発言ができました。(←自分の中でずっと88してた) 来れたら明日もきますね!
答えます!(・∀・)
はー…ピンタレストを入れて欲しいのに危ないとかなんたらかんたらで入れてくれはい…健さんのがー!!ども!たちつてんたけです!(*^^)v 毎日ですけど「好」ですねー! やっぱりずっと好きなのでこの気持ちは変わらないんですよね(〃∇〃) リアコなのでいつ見てもドキドキする! 考えない時はないので「健さん今何してるかなー」「健さんが大好きだなー」などとか!四六時中考えてる♪ 久しぶりに恋つづを1話から見てるんですがカッコよくて!天堂先生もめちゃ似合う! 佐藤健さんしか出来ない!この役柄は…! キュンキュンしてやばいっす…キュン死です!見てるこっちもドキドキしてホントに恋してます!(*ノェノ)キャー心臓がめちゃドキドキしてる! 大好きはこれからもずーとつづくよどこまでも♪
うーん、、
『楽』かな? 今は楽しい気分でぶち上がりだし、呪術廻戦の原画展示に行くので楽しみすぎるから!笑 なので私は『楽』です☆ それではぁ!(*`∀´*)/ あ、楽しい気分なのは親友とオンラインゲームしてるから笑笑
(^^)/
今日の漢字は「好」ですかね。。 特になんもなかったのですが、恋つづ見返してきゅんきゅんしてました、佐藤健さん好き!!!って感じです笑
えっと、
嬉 です! 合唱コンの練習でピアノ弾いたとき、 上手だねって言われたから! まぁ全国大会でたことあるから このくらいは…ね笑 (自慢じゃないです) あと、クラスのみんなが大きい声 出してくれたから!
眠…かな?(( _ _ ))..zzzZ
やっほぉ!むいこはだよ~♪(*´∀`*) 今日の漢字は『眠』です! 理由は単純に眠いからです(笑) 卒業式の練習とか嫌な授業とかで疲れたし眠い…。 もう寝そう(-_-)zzz じゃ、またね~ヽ(*´∀`)フリフリ