【至急】小6のみんなー!なに部入るー?
どうも!ノコノコです! みなさんは何部入りますか? 私は書道部に入りたいのですが、中学にないんで… 入りたい部活がないんです(;_;)/~~ 帰宅部も私の中学ではダメで… そこで参考にしたいのでみんなのを教えてほしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バスケ部
私の中学、部活が少なすぎて…… 吹奏楽部、男女一緒のソフトサッカー部、女子テニス部、女子バスケ部、男子バスケ部しかないです……(´;ω;`) 体験でバスケ部がとても面白そうだったのでバスケ部にしました!😊
美術部ー
あんにょんー こぴうゆですッ! 私は美術部に入りたいです。 運動が苦手なので..() 友達と一緒に入ろうと思います! ではッ ちゃるがー!
楽しみぃ~!
私は絶対吹部です!
無題
吹奏楽部一択になってるw 兄2人が両方吹部でフルートとクラリネットやってて私はその フルートの方貰ったから吹部やりたいなーって思った・・・。
迷ってる。
歴史が好きだから歴史部もいいし、化学が好きだから理科部もいいし、ゲーム好きだからパソコン部もいいと思って迷ってる。
部活ーーーーーー((?
どもです!かぐやだよっ( ̄▽ ̄) かぐやはねっ! ・女子バスケ ・女子バレー ・吹奏楽 これのどれかはやりたいと思ってる! うちの中学部活少ないんだよn((オイ とくにバレーボールは、パパとママが出会った運命の(!?)部活だから入りたい(*≧∀≦*) じゃね♪( ´θ`)
パソコンか美術
パソコン部か美術部に入る予定です。
吹奏楽部!
吹部(吹奏楽部)に入るつもりです!(トロンボーン) 吹部は中学生からでも全然大丈夫だよ! 吹部楽しいですよ~!
工芸部ですっ!(`・ω・´)キリッ
やっほぉ!むいこはだよ~♪(*´∀`*) 私はホントは帰宅部がいい…(笑) でもなんかには入っといた方がいいかなー、と思って強いて言えば工芸部です!調べたんですけど、工芸部が一番終わるの早くて6時に帰れるんです!(他は7時とか)しかも今はコロナで6時前には帰れるらしいです。 早く帰りたいのでっ!(ドヤ顔で言うな) あと楽しいらしいんです。 最初は合唱部いいなー!と思ってたんですけど、練習めっちゃキツいらしいんです…。私が行く中学めちゃめちゃ合唱強いらしくて。優勝は当たり前だとか…(何情報だよ) でも強いのは確かです!なので練習厳しいらしいです。 だから工芸部にしました! じゃ、またね~ヽ(*´∀`)フリフリ
やっほー
やっほー、金魚です♪ 私は帰宅部です。 面倒くさく無いし。 でも部活入っとかないと成績に影響があると聞いたから 美術部に入ろっかな?って思ってます。