しつもんみんなの答え:41

【至急】小6のみんなー!なに部入るー?

どうも!ノコノコです! みなさんは何部入りますか? 私は書道部に入りたいのですが、中学にないんで… 入りたい部活がないんです(;_;)/~~ 帰宅部も私の中学ではダメで… そこで参考にしたいのでみんなのを教えてほしいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

バスケ部

私の中学、部活が少なすぎて…… 吹奏楽部、男女一緒のソフトサッカー部、女子テニス部、女子バスケ部、男子バスケ部しかないです……(´;ω;`) 体験でバスケ部がとても面白そうだったのでバスケ部にしました!😊


美術部ー

あんにょんー こぴうゆですッ! 私は美術部に入りたいです。 運動が苦手なので..() 友達と一緒に入ろうと思います! ではッ ちゃるがー!


楽しみぃ~!

私は絶対吹部です!


無題

吹奏楽部一択になってるw 兄2人が両方吹部でフルートとクラリネットやってて私はその フルートの方貰ったから吹部やりたいなーって思った・・・。


迷ってる。

歴史が好きだから歴史部もいいし、化学が好きだから理科部もいいし、ゲーム好きだからパソコン部もいいと思って迷ってる。


部活ーーーーーー((?

どもです!かぐやだよっ( ̄▽ ̄) かぐやはねっ! ・女子バスケ ・女子バレー ・吹奏楽 これのどれかはやりたいと思ってる! うちの中学部活少ないんだよn((オイ とくにバレーボールは、パパとママが出会った運命の(!?)部活だから入りたい(*≧∀≦*) じゃね♪( ´θ`)


パソコンか美術

パソコン部か美術部に入る予定です。


吹奏楽部!

吹部(吹奏楽部)に入るつもりです!(トロンボーン) 吹部は中学生からでも全然大丈夫だよ! 吹部楽しいですよ~!


工芸部ですっ!(`・ω・´)キリッ

やっほぉ!むいこはだよ~♪(*´∀`*) 私はホントは帰宅部がいい…(笑) でもなんかには入っといた方がいいかなー、と思って強いて言えば工芸部です!調べたんですけど、工芸部が一番終わるの早くて6時に帰れるんです!(他は7時とか)しかも今はコロナで6時前には帰れるらしいです。 早く帰りたいのでっ!(ドヤ顔で言うな) あと楽しいらしいんです。 最初は合唱部いいなー!と思ってたんですけど、練習めっちゃキツいらしいんです…。私が行く中学めちゃめちゃ合唱強いらしくて。優勝は当たり前だとか…(何情報だよ) でも強いのは確かです!なので練習厳しいらしいです。 だから工芸部にしました! じゃ、またね~ヽ(*´∀`)フリフリ


やっほー

やっほー、金魚です♪ 私は帰宅部です。 面倒くさく無いし。 でも部活入っとかないと成績に影響があると聞いたから 美術部に入ろっかな?って思ってます。


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ