担任に付き合ってるのバレた
昨日、先生に 付き合ってるのがばれました 理科の授業で 4人班なんですよ それで彼氏のグループ (私は違うグループです)が 紙でやりとりしてたらしいです そのやりとりの内容が 彼氏の恋愛相談で 先生に紙で話してるのがばれて その紙を没収されて読まれて そのグループの人が呼び出しされて なんかいろいろ言われたらしいです それで呼び出されてた友達に内容を聞くと 恋愛がどうのこうのと言ってたらしいです どうのこうののところは教えてくれませんでした、 ないかいもきいたんですけどね、 それで先生に見事にばれました 先生は中学校のおつきあいは はやい!と思ってるような人で 何かしらのトラブルが絶対ある!と考えてるみたいです でも私たちは お互い常識がありますし 自立しているカップルと言えます 自分でもはっきり言えます 次クラス離されたりしませんかね、 しかも先生にばれてるとか 気まずくないですか、 どうして行けばいいですか?