どうも 算盤を習っているHaruです。 皆さんは、算盤を習っていますか? 私は、2年ほど習っています 最近、点数があがらず困っています 点数をあげる方法を教えてください
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
みんなでテストの点数自慢しまくろー!! 1、なんのテストの何の教科? (定期テスト、単元テスト、漢字テストなど…) 2、何点だった? 私は英語の定期テストで100点!! 美術の定期テストで47点!(50点満点) いえーい!! 勉強頑張ってよかった…! みんなの点数自慢も聞かせてー!!
内容はタイトルの通りなんですけど 私最近進路について考えていて その中で教師に憧れがあるんです 理由は主にふたつあって 1つ目は、去年の私の担任の先生がすごくいい先生でそれに憧れたことです 2つ目は、私アニメが大好きで その中で暗殺教室が特に大好きなんです それでその殺せんせーにすごく憧れちゃって もちろん殺せんせーみたいな超生物じゃないですし、マッハ20なんて無理ですし、そこまで頭も良くないです それに現実がそう上手くいかないってこともわかってます それでもすごく憧れちゃって でもだからこそ不安も多くて もし同じ教師を目指してるって人がいたら教えて欲しいです! それだけでもすっごく嬉しいです それと もし教師じゃなくても皆さんのなりたい職業とか教えて欲しいです! 最後まで読んでくれてありがとうございました!
本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みんなの勉強場所教えて!!! 例えば…↓ ・自室!(またはお家!) ・図書館! ・カフェ☕️ ・公園! ・友達の家! などなど! 期末テスト迫ってるからやばいのおお 部屋がお部屋すぎてですねハイ 片付けたくなっちゃうんです() 図書館は地味に遠いし、塾の自習室も気まずい(いろいろね笑笑)! カフェはお金かかるしぃ😭 友達とは時間合わないし!あっても遊んじゃう👉👈 なんかいい場所あったらぜひ教えてください! みんなの勉強場所も! またね!
わたしはぜったいにやんなきゃいけないしゅくだいとかおべんきょうがあるのにやるのがめんどくさくてあとまわしにしてしまいます。だからがっこうのテストでわからくてこまってしまいます。こまってしまうってわかってるのにどうしてもめんどくさくてあとまわしにしてしまいます。やったらおやつたべれるとかごほうびもらえるってやつもやってみたけどそれでもだめです。ゴールをかみにかいてみたけどあんまりよくならなかったです。どうすればやらなきゃいけないべんきょうをやるきになれますか。せんぱいおしえてください。
こんにちは、ゆーのです(*^^)v みんなは文系と理系ではどっちが得意ですか? この前学校で進路の話が出たので、気になりました。 私は英語と国語が好きなので、断然文系人間です! 将来的にも英文科の大学に進学したいと思っています。 みんなはどうですか? 文系ですか?理系ですか? ぜひ理由も添えて教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ