塾の先生が気持ち悪い
塾の先生が気持ち悪いんですけど… 私は中3で受験生です。 中2から塾に通っていてAさんという先生がいたんですけど5月からA先生が家庭の事情で辞めてしまうので B先生に変わります。でもそのB先生がやばくて ○○ちゃんとかとか呼びだったらわかるんですけど ○○たんっていってきたり声優になりたいといったら上手くなったら一緒にカラオケ行こうとか その前日私は風邪で塾をお休みしていたので何も聞いていなかっため何も持っていかなかったら 中間の結果忘れたん??しょうがないな○○たんは~とか言ってじゃあ次持ってくる事!って むりやりゆびきりげんまんさせられました… 本当に気持ち悪いです ボディタッチも多いし、制服じゃなくて私服で来るんだねかわいいねって… どうしたらいいですか?