休もうとすると親に怒られる
学校を休もうとすると親に怒られます。 私は中1の時少しの間だけでしたが不登校でした そのため学校に行かないと、また不登校になるんじゃないかと思ってるいるそうです。 正直、学校休むたびに親(主に母)から怒鳴られるのは辛いです。 こっちだって、具合が悪くて休みたいのに。 私は女の子の日が始まるようになってから、季節などが変わるたびに体調が悪くなるようになりました。 (吐き気、頭痛、腹痛とう) 親の気持ちもわかりますが、私の気持ちもわかってほしいです。 自分も、親もすぐカッとなってしまうので 喧嘩ばかり、だけど本当は嫌です。 どうしたら喧嘩にならずにお休みできるでしょうか 話す順番だったり言葉の使い方がおかしかったりしますが、そこはおおめに見てください それと 私より年上の人が答えてくださると嬉しいです