鬱病だと思うけど親に言えないです。
私は中学2年なんですが最近学校に行くのが前までは楽しかったのに今は学校に行くのが怖くなって、(先輩に嫌われてるのでは?)と思うようになってきてまして、そして辛くなったりしててこれは鬱病だったり?など気になったのでネットでよくある鬱病検査(?)みたいなのを何回かやってみたのですがすべて「鬱病です。 」となり親に相談したいにも親は弟で精一杯でほとんど気にかけてくれないので言ってもまた「そんな事やってるんだったら勉強をしろ 」と言われるのでとてもいいだしにくいです。どうしたらいいですか?誰かお願いします