みんなはさくらもち好き?嫌い?
こんにちは♪えぷです(*´▽`*) 3月じゃないですが、みなさんはさくらもち好きですか? 桜餅の葉っぱ苦手な人多いですよね…。 ちなみに私は大好きです! 柏餅は苦手だけどね(笑) みなさんの回答待ってます♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きですよ!
こん!りむですっ♪(o・ω・)ノ)) えぷちゃんどーも! 自分は桜餅好きです!見た目も結構可愛いし!! 餅とか和菓子自体はそこまで好きじゃないけど、、w では!
さくらもち大好きです!
世界のみんなに幸せを*・゜゚・*:.。..。.:*・*(*^▽^*)*・*:.。. .。.:*・゜゚・*(挨拶) ハピネスクローバーです。 えぷさん、こんにちは! 私も、さくらもち大好きです! モチモチしている食感と少し塩気のある味がたまらないので。 なんかさくらもち食べたくなってきました… さくさもちには道明寺(おはぎの様なさくらもち)と長命寺(クレープ状のさくらもち)があるので このサイトの皆さんはどっち派なのか気になります。 (因みに私は道明寺派です。) 年下から失礼しました。素敵な質問有難う御座いました。
好き
こんばんは。いつも元気なヨッシーです。 おとといに引き続きまた答えさせてもらいますね。 僕も桜餅は好きです。 では、じゃーね。
好きじゃないかな~…
キラッ!こんちゃ☆羽叶です♪ あきたんやっほー! 好きじゃないかな。アイコンでは笑ってるけど笑 あきたんは好きなんだねっ! 柏餅も好きじゃないかな。。あ、嫌いとは言わない主義です☆( ̄^ ̄ゞビシ 苦手って言うか、食べたことなくて。 私は食べたことない=苦手って感じだから。和菓子はあまり食べない派なんだよねー。だからかなぁ。 では!またね!
えっと、
まなです。 えぶちゃんこんにちは~! 桜餅は好きだけど、葉っぱは苦手です。
えぷちゃあああああん!
だら猫です! 好きだよっ! 見た目可愛いし(?)美味しいよね! えぷちゃんも好き(笑)
苦手です。
こんにちは。いっぴき次女です。 私は苦手です。 葉っぱも無理だけどピンクのところも味が嫌いです。 柏餅は大好きです!