みんなはさくらもち好き?嫌い?
こんにちは♪えぷです(*´▽`*) 3月じゃないですが、みなさんはさくらもち好きですか? 桜餅の葉っぱ苦手な人多いですよね…。 ちなみに私は大好きです! 柏餅は苦手だけどね(笑) みなさんの回答待ってます♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好きさくらもち!
ましゅまろチョコです!ハローッ! あたしは、さくらもち大好きです! 葉っぱも好きです。塩っぽいのが良くて、 それに、あまーいさくらもちとの絶妙が めっちゃ好き★ ハピネスクローバーさんは、道明寺派なんですね。 あたしは、長命寺派です。あんこはこしあん派♪ さくらもち大好き!
ちょっとびっくりした!
水鉄砲の国からばっきゅ~ん!みず氏です|ω・`) えぷちゃんやっほ~・ω・*)ノнёιιο! ちょっと一瞬みずのことかと思ってびっくりしちゃった笑! みずは苦手なんだよね…((おい いやね、あんこが元々苦手なんだよね… だから○○餅系は苦手ということで… それでは国に帰りますね~ε=__( ・-・)
さくらもち…!!
さくらもち好きです! (ちなみに道明寺の、おはぎ型のほうをよく食べます) 皮(皮…?)も餡も葉っぱも全部好き… おもちの甘さと葉っぱの塩辛さが好きです! なんなら葉っぱ苦手な人のをもらうことあります。 (桜の葉の塩漬けが入った餡みたいなの いろんなとこで見たことあります、桜餡かな…?あれもめちゃくちゃ好きです)
ええええぷぅぅ!!!??
HELLO( ´ ▽ ` )ノめうだよっ♪ えぷちゃんやほぉぉ!!!昨日ぶりっ!←昨日の質問答えた人 本題へ★ 私、葉っぱ苦手民(´・ω・`) でも、桜餅自体は大好きだよぉぉうぉうお(((落ち着きなさい? じゃっ!ばいばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
あんまり~
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 昔は好きだったけど、 今は何故か好きじゃない。
好き~!
はいっ、どもっ!祭莉です! 誕生日は7月です!(笑)3月っぽいのにね~! 前のニクネは蒼宙です! では本題っ! 私は好きだな~ 元々々々くらい(去年)のニクネが「セロもち」 で「セロハンテ一プさくら(えび)もち」 の略でして。 めっちゃ好きなんです! 葉も食べます! 桜餅好き! 柏餅も好き! 和菓子好き! えぷさん好き!(突然の告白) 面白い質問ありがとね! 以上、祭莉でした~
好き!
こうです。 えぷちゃんいつもありがとう! 僕は好きです! 柏餅も大好きです! 食いしん坊とか言わないで…(汗)
うーん、
ゆーまるです! えぷさん、こんにちは! 私は桜餅は食べたことないです。私の桜餅の味のイメージとしてはあまり自分のお口に合わなさそうな感じがします…(あくまで私のイメージですけど)桜味の食べ物が苦手なので… でも、見た目は凄く可愛いです!! 食べれる機会があったら食べてみたいなぁ。
えぷちゃんだー。
どーも!( ・∇・)ヨルです あの…えぷちゃんの下の相談のこう@えぷちゃん民さんとはどういうご関係で…(((おいこら黙れ 本題☆ さくらもち…美味しいよね… 葉っぱは食べんけどね。 さくらもちはめちゃくちゃ美味しいよね…さくらもちはめちゃくちゃ美味しいよね…さくらもちはm(((分かったよ じゃあ、さよならー☆彡
大大大好きです(∩´∀`)∩ワーイ
こんにちは(●´ω`●) 稲っち。です 私は、桜餅大好きです 葉の部分とか少ししょっぱくて美味しいです 一回、桜餅が喉に詰まって呼吸ができなくなった時がありました(笑) 稲っち。でしたー