みんなはさくらもち好き?嫌い?
こんにちは♪えぷです(*´▽`*) 3月じゃないですが、みなさんはさくらもち好きですか? 桜餅の葉っぱ苦手な人多いですよね…。 ちなみに私は大好きです! 柏餅は苦手だけどね(笑) みなさんの回答待ってます♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きですよ!
私は桜餅好きです!
大好きだよんっ
こんにちは!ましろです(´∀`*) 桜餅ー!好きですっ。もう可愛いじゃん、あれ(笑)てか皆葉っぱも食べるん?え?食べるの?? 私葉っぱ食べてないけど…だから桜餅好きなんか?(笑) ってか私、洋菓子も和菓子も嫌いなものないなぁ。お菓子大好きgirlだから!!(最近覚えた単語なんです、暖かい目で見てください笑) えぷちゃん柏餅苦手なんだね!新発見~ 質問ありがとうございました!
好きよ!さくらもち!
えぷちゃんハローです! スーモちゃんだよーん 早速回答! 私、先週おばあちゃんにさくらもち買ってもらったからそれ食べたよ! 葉っぱも全然いけるんだが、これは私の味覚がおかしいのか。 葉っぱも、毒ないし、味付いてるから、私は全部好きだけどなぁ… またおばあちゃんに、さくらもちもらおっかな…ウシシ((悪だくみかよ それじゃ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
えっと、
えぷちゃん、こんにちは! 私はさくらもち大好きです!! 葉っぱはあまり好きじゃないけど…汗
えぷさん!
おはようございます!探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です えぷさんおはようございます☆ 私は、苦手ですね~ あんこが苦手なんです(保育園の頃のトラウマで…) 葉っぱは好きですよ。むしろ、葉っぱ派です!(?) ではでは~♪
!
はろー♪ 詩葉です☆ 私は苦手かな^ ^ おっしゃる通り、葉っぱが… 他の和菓子は好きなんだけどぉー じゃあ☆彡
好きだよー!
私は好きだよ!しかし少量のみ 最初は美味しい美味しい言うて食べとるけど、後からウッて…( ̄∇ ̄;) 好きなんやけどね…何でやろ… 以っ上!年下から失礼なぁ~´∀` では!
さくらもち~!
どもっ!なっちゃん@ふわふわ陽キャの野球loveです( ´ ▽ ` ) えぷたんの質問みてまたまた飛んできました~ε=ヽ(*・ω・)ノ では本題っ☆ 私は好きだよっ!ピンク色も素敵よね♪でもね、滅多に食べないのよ…。 面白い質問ありがと~♪また質問あったら飛んでくるぞい♪ ではでは~!またねん☆@なっちゃん
好き…ともいい切れない!!
ども!こんちは☆秀亜です♪ おろ?秋菜、2日連続相談載っとる…?良いなぁ! 本題へっ☆ 私は普通に好き!美味しいしたまに給食でも出るけど甘いし!←当たり前や 葉っぱは食べない派かなぁ…。でも食べたことあるような?どっちだか忘れちゃった☆((( バイチャ♪~(´ε` )
えぷさん!!
えぷさんお久しぶりです! 元なとなのさくらんぼです♪ 私は苦手です(´д`ι) でも柏餅も苦手です笑 ヨルさんも言うように、こうさんとはどのような関係…!?