しつもんみんなの答え:37

みんなはさくらもち好き?嫌い?

こんにちは♪えぷです(*´▽`*) 3月じゃないですが、みなさんはさくらもち好きですか? 桜餅の葉っぱ苦手な人多いですよね…。 ちなみに私は大好きです! 柏餅は苦手だけどね(笑) みなさんの回答待ってます♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きですよ!

私は桜餅好きです!


大好きだよんっ

こんにちは!ましろです(´∀`*) 桜餅ー!好きですっ。もう可愛いじゃん、あれ(笑)てか皆葉っぱも食べるん?え?食べるの?? 私葉っぱ食べてないけど…だから桜餅好きなんか?(笑) ってか私、洋菓子も和菓子も嫌いなものないなぁ。お菓子大好きgirlだから!!(最近覚えた単語なんです、暖かい目で見てください笑) えぷちゃん柏餅苦手なんだね!新発見~ 質問ありがとうございました!


好きよ!さくらもち!

えぷちゃんハローです! スーモちゃんだよーん 早速回答! 私、先週おばあちゃんにさくらもち買ってもらったからそれ食べたよ! 葉っぱも全然いけるんだが、これは私の味覚がおかしいのか。 葉っぱも、毒ないし、味付いてるから、私は全部好きだけどなぁ… またおばあちゃんに、さくらもちもらおっかな…ウシシ((悪だくみかよ それじゃ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


えっと、

えぷちゃん、こんにちは! 私はさくらもち大好きです!! 葉っぱはあまり好きじゃないけど…汗


えぷさん!

おはようございます!探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です えぷさんおはようございます☆ 私は、苦手ですね~ あんこが苦手なんです(保育園の頃のトラウマで…) 葉っぱは好きですよ。むしろ、葉っぱ派です!(?) ではでは~♪


はろー♪ 詩葉です☆ 私は苦手かな^ ^ おっしゃる通り、葉っぱが… 他の和菓子は好きなんだけどぉー じゃあ☆彡


好きだよー!

私は好きだよ!しかし少量のみ 最初は美味しい美味しい言うて食べとるけど、後からウッて…( ̄∇ ̄;) 好きなんやけどね…何でやろ… 以っ上!年下から失礼なぁ~´∀` では!


さくらもち~!

どもっ!なっちゃん@ふわふわ陽キャの野球loveです( ´ ▽ ` ) えぷたんの質問みてまたまた飛んできました~ε=ヽ(*・ω・)ノ では本題っ☆ 私は好きだよっ!ピンク色も素敵よね♪でもね、滅多に食べないのよ…。 面白い質問ありがと~♪また質問あったら飛んでくるぞい♪ ではでは~!またねん☆@なっちゃん


好き…ともいい切れない!!

ども!こんちは☆秀亜です♪ おろ?秋菜、2日連続相談載っとる…?良いなぁ! 本題へっ☆ 私は普通に好き!美味しいしたまに給食でも出るけど甘いし!←当たり前や 葉っぱは食べない派かなぁ…。でも食べたことあるような?どっちだか忘れちゃった☆((( バイチャ♪~(´ε` )


えぷさん!!

えぷさんお久しぶりです! 元なとなのさくらんぼです♪ 私は苦手です(´д`ι) でも柏餅も苦手です笑 ヨルさんも言うように、こうさんとはどのような関係…!?


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ