しつもんみんなの答え:37

みんなはさくらもち好き?嫌い?

こんにちは♪えぷです(*´▽`*) 3月じゃないですが、みなさんはさくらもち好きですか? 桜餅の葉っぱ苦手な人多いですよね…。 ちなみに私は大好きです! 柏餅は苦手だけどね(笑) みなさんの回答待ってます♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

嫌い

こんにちは♪優那です。 嫌いです… 味が苦手… それではまたね(*´꒳`*)


大嫌い!

桜餅は大嫌い!


遅れたっー!

どうも、梨久と申します(*´∀`*) 遅れましたーっ!いや、遅れすぎだね(( 答えていきます! 私はさくらもち好きです♪ 餅がピンクで可愛いし、美味しいし、私は葉っぱも食べる派なので好きです(´`*) あ、でも、個人的になんですけど、中のあんこが少し苦手…ってくらいかなっ。 今年も食べたいな~。早いけどね(笑) 素敵な質問ありがとうございました♪では~。


わらび餅なら…(((

こんちゃーっんぬ、全てがアハハならぇんぬ_らぇゅ*ですっ! えぷさんってよくこのサイトで見る気がします(∩´∀`)∩夜露死苦です((( さくらもち、、、ちょっと苦手です()やっぱり葉の部分がね…(´・ω・`)葉を取り除いても味が染みついてるので苦手です… 桜餅ルナさんなら好きだけd(((殴 じゃ~、しぐれにぃ☆


!?

ニャ~(*´∀`)♪猫LOVE みぬです! 私はさくらもち好きだよ! ピンク色っていうのがいいなーって思うよ♪可愛いよね! あーさくらもちのこと考えたら食べたくなってきちゃった☆ あと、まぎすとリスナー仲間だけど、みゅうちゃんも知ってるんだね笑 めっちゃ気が合うじゃんってなって嬉しかった^ ^ じゃね!ばいばぁーい!


スキスキダイスキ

こんにちは(*^o^*)ちくわ丸です 好きだよ!大好き! 私は和菓子だったらほぼなんでも好きかな(*´ω`*) おいし~もん また食べたいなぁ 今度買ってもらお!


遅れてすみません!

璃良(りら・瑠璃翡翠猫)です(^_-)-☆! えぷさん!回答遅れてすみません! さくらもち、好き!でもつぶあんは…あんまり…。(´・ω・)ノ というか、葉っぱは取って食べます。 かしわもちも、葉っぱ取ります。 でも、手にくっつきやすいのがイヤ? ちなみに、みたらしだんごのしる笑(たれ?みつ?)入りのかしわは好きじゃありません!(白あんだったけ?それがあんまり…)((さっきから分かりずらっ さくらもちの方が好き☆でも、白餅は苦手です。 です! 以上、璃良でした(*'-'*)では~(*^o^*)サンコウニ~(・Д・)ノ


えぷちゃん♪(*´ω`*)

えぷちゃんこんにちは♪(*´▽`*) 元友希のだいふくです♪(`・ω・´) 私の質問に答えてくれてありがとう(*'▽'*) 私は苦手かなー(´・ω・`) あんこがちょっと(;´д`) ではぁ(*゚▽゚)ノ


えぷさんこんにちは(*^_^*)

僕は桜餅好きですっっ!! おいしい(●´ω`●) ちなみに柏餅も好きです! バイバイ(^.^)/~~~


えぷちゃん!!

こんにちは!くりーむぱんです(*^ω^*) えぷちゃんごめんっ!回答遅れちゃった… 本題let's go☆ さくらもちも、柏餅も大好き♪ えぷちゃん柏餅嫌いなんだ!いがーい((どういうイメージ持ってんの? あー。お腹すいてきたぁぁぁw(´∀`=) お腹がすく質問ありがとう!えぷちゃん(・∀・) では♪(´ε` )


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ