みんなはさくらもち好き?嫌い?
こんにちは♪えぷです(*´▽`*) 3月じゃないですが、みなさんはさくらもち好きですか? 桜餅の葉っぱ苦手な人多いですよね…。 ちなみに私は大好きです! 柏餅は苦手だけどね(笑) みなさんの回答待ってます♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌い
こんにちは♪優那です。 嫌いです… 味が苦手… それではまたね(*´꒳`*)
大嫌い!
桜餅は大嫌い!
遅れたっー!
どうも、梨久と申します(*´∀`*) 遅れましたーっ!いや、遅れすぎだね(( 答えていきます! 私はさくらもち好きです♪ 餅がピンクで可愛いし、美味しいし、私は葉っぱも食べる派なので好きです(´`*) あ、でも、個人的になんですけど、中のあんこが少し苦手…ってくらいかなっ。 今年も食べたいな~。早いけどね(笑) 素敵な質問ありがとうございました♪では~。
わらび餅なら…(((
こんちゃーっんぬ、全てがアハハならぇんぬ_らぇゅ*ですっ! えぷさんってよくこのサイトで見る気がします(∩´∀`)∩夜露死苦です((( さくらもち、、、ちょっと苦手です()やっぱり葉の部分がね…(´・ω・`)葉を取り除いても味が染みついてるので苦手です… 桜餅ルナさんなら好きだけd(((殴 じゃ~、しぐれにぃ☆
!?
ニャ~(*´∀`)♪猫LOVE みぬです! 私はさくらもち好きだよ! ピンク色っていうのがいいなーって思うよ♪可愛いよね! あーさくらもちのこと考えたら食べたくなってきちゃった☆ あと、まぎすとリスナー仲間だけど、みゅうちゃんも知ってるんだね笑 めっちゃ気が合うじゃんってなって嬉しかった^ ^ じゃね!ばいばぁーい!
スキスキダイスキ
こんにちは(*^o^*)ちくわ丸です 好きだよ!大好き! 私は和菓子だったらほぼなんでも好きかな(*´ω`*) おいし~もん また食べたいなぁ 今度買ってもらお!
遅れてすみません!
璃良(りら・瑠璃翡翠猫)です(^_-)-☆! えぷさん!回答遅れてすみません! さくらもち、好き!でもつぶあんは…あんまり…。(´・ω・)ノ というか、葉っぱは取って食べます。 かしわもちも、葉っぱ取ります。 でも、手にくっつきやすいのがイヤ? ちなみに、みたらしだんごのしる笑(たれ?みつ?)入りのかしわは好きじゃありません!(白あんだったけ?それがあんまり…)((さっきから分かりずらっ さくらもちの方が好き☆でも、白餅は苦手です。 です! 以上、璃良でした(*'-'*)では~(*^o^*)サンコウニ~(・Д・)ノ
えぷちゃん♪(*´ω`*)
えぷちゃんこんにちは♪(*´▽`*) 元友希のだいふくです♪(`・ω・´) 私の質問に答えてくれてありがとう(*'▽'*) 私は苦手かなー(´・ω・`) あんこがちょっと(;´д`) ではぁ(*゚▽゚)ノ
えぷさんこんにちは(*^_^*)
僕は桜餅好きですっっ!! おいしい(●´ω`●) ちなみに柏餅も好きです! バイバイ(^.^)/~~~
えぷちゃん!!
こんにちは!くりーむぱんです(*^ω^*) えぷちゃんごめんっ!回答遅れちゃった… 本題let's go☆ さくらもちも、柏餅も大好き♪ えぷちゃん柏餅嫌いなんだ!いがーい((どういうイメージ持ってんの? あー。お腹すいてきたぁぁぁw(´∀`=) お腹がすく質問ありがとう!えぷちゃん(・∀・) では♪(´ε` )