一人でカフェってダメですか…?
一人でカフェとか、無印みたいな、 おしゃれなとこに行く人いませんか? 最近、一人でカフェとかに行くのにハマってて、 休日の楽しみです。 たまぁに、”中学生一人でカフェってダメでしょ” とか、”大人ぶってるだけじゃん”という声を聞きます…。 友達と行くとなると、 友達に合わせたり、会話で疲れてしまって、 あまり楽しくないんです。 友達のことはすごく好きだけど。 最近は、カフェで読書をしたり、 スタバで少し勉強するとかして、 満喫しています。(30分とか、短い時間です) 普通に一人でスタバに行くと、 たまに嫌な顔をされるんです…。 やっぱり、カフェとか、 おしゃれな場所に一人で行くって中学生には早いんですかね。 皆さんの意見を聞きたいです。