相澤先生が好きすぎる!!
こんにちは!なのぴです!!突然なんですけど私、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の相澤先生が狂うほど好きなんです!!初めて見た時から相澤先生が大好きなんです!実は夢女子なんで一生妄想してますwww 相澤先生は顔面がいい…。顔がカッコよすぎる!!生徒思いのとこもめちゃめちゃいいし完璧すぎる!結婚したいw 皆さんも狂うほど好きなキャラクターとかいますか??いたら教えてください!出来れば理由とかも知りたいなー! 3次元もありです!
こんにちは!なのぴです!!突然なんですけど私、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の相澤先生が狂うほど好きなんです!!初めて見た時から相澤先生が大好きなんです!実は夢女子なんで一生妄想してますwww 相澤先生は顔面がいい…。顔がカッコよすぎる!!生徒思いのとこもめちゃめちゃいいし完璧すぎる!結婚したいw 皆さんも狂うほど好きなキャラクターとかいますか??いたら教えてください!出来れば理由とかも知りたいなー! 3次元もありです!