女の子の体のなやみみんなの答え:26

大根足でやだ(泣)

こんにちは!あんです。 私はタイトル通り大根足が嫌です。私は小さい頃から剣道をやっていて剣道をやっていくうちに他の女の子よりも明らかに足がぶくぶく大根のようになっていっていきました。もう男子よりも太いかも(T0T) そして、ここからなのですが卒業式の服をミニスカートにしたいと思っているんです。せっかくの晴れ舞台だから可愛くしたいです。 どうしたら足を細くできますか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も同じです!

私は、足がむむくみやすいのでいつも、お風呂たのあとにマッサージをしてます!!


大丈夫!

自分の長所だと思っちゃえ! どうしても隠したいなら専用のタイツを 買うといいかもしれない・・・


ああー

私も悩んでます。 レッツ美バディという番組はどうでしょうか。 私もそれをやって少しずつ痩せてます。


おすすめのが!

こんにちはhahahaです。 私も小6で卒業式の服ははかまにしました。 私のことは置いておいて本題ですね YouTubeで「なるねぇ脚やせ」と検索したらいいのが出てきますよ 大体の人はこれを何セットやってくださいみたいな説明が多いですが、なるねぇは一緒に全部やってくれるんです。 なのでダイエットが全然続かなかった私でも2週間続けられてるんです。 なるねぇも足に筋肉が付いて悩んでた時期があるみたいですが、そんな人にもオススメなマッサージの動画もあるのでそっちも見てみてください 長文失礼いたしました。


ごまかしちゃえ

私は黒のひざのちょうどしたらへんの靴下だけ買っています。ひざよりはしたの方が可愛いよ❕ あと黒色が影とかをなくしてくれていると思います。


わかります

私も大根足です、、、、、 でも筋肉でムキムキではなくて浮腫んでて大根なんです あだ名は脂肪です(ぷよぷよしてるから) 小1から空手と山登り(どっちも好きではしているんですけど、 でも私はミニスカ制服でしか着ないんですけどそういう時は堂々と着るかタイツ履いてます。それ以外はジャージです。(ジャージ着てるせいで運動上手いって思われて大変な事になった) だから筋肉あるってかっこいいし別に痩せてないといけないてわけではないので自信持って?なんか気にせず履くと一番いいかもです♪


続き

続きです! 足パカ・ストレッチができない状況であれば、下をやってみて下さい! ・飲み物を水に変える(私の親はすぐOKしてくれました) ・ご飯は腹八分目までにする(全部食べろと言われるなら無理かもですが、、、) ・おやつや間食を無くす、少なくする(私はこれをしただけで少し痩せました) ・紙に目標を書き出す(マンダラートなどでもいいかもしれません、調べてみてください) 脚やせ頑張ってください!! 私も頑張ります! お互い頑張りましょう!


私も!

私も大根足で、前ももえげつなくて困ってました。なるねぇさんのやつが私的に1番きいてます! 私は下の5つのプレイリストを作って、1日に2つできたらいいなぐらいで頑張ってます! 【カエル足ダイエット】脚やせ成功者が爆増している秘訣はカエル足 【母はこれで7kg減】死ぬほどやる気が出て痩せる4分足パカ~脚やせ・太もも痩せ~ 【最速の太もも痩せストレッチ】ゴツい太ももを細くする方法!~前ももの張りを解消して短パン履きまくる~ 【効果絶大の足パカソーラン節】スマホ見ながら7分で脚やせ・お腹痩せ成功者爆増 【即効のお腹痩せ】下腹部の脂肪燃焼で、スキニーがスルスル履ける 足パカ・ストレッチ継続のコツはベッドにすぐ寝転がらないように掛け布団を敷いておく、です!朝起きたら夜のために掛け布団を広げてます! 続き⬇⬇⬇


同意!僕も僕も!!

はろにちは!異世界猫でござんす♪ハッピーニューイヤー♪ すっっごいわかる~~~~!僕もバスケやってて、そーなってる(ToT) 誤魔化す時、僕は黒色のタイツはくか、くつしたはく! 黒色だから、ミニスカと合うと思う! じゃねじゃね グッバイちゃ!


わかります・・

その気持ち、よくわかります。高学年になってくるとやっぱりみんな空気を読めるようになってきて、失礼ですけど「デブだねw」とか言わなくなってきます。でも、「遠回しに攻撃する」という攻撃法を覚えてきて、かなり厄介です。痩せる方法としては、僕、3年生のころにたくさん食べ物を食べて結構太っちゃったんですよね。で、お母さんが看護師で、効率的に痩せる方法を聞いてみたところ、食事制限はNGらしいです。特に栄養を必要とする子供は、しっかり栄養を取らないと体調を悪くしたりするそうです。子供なので、プロテインなどを摂取するわけでもないし、親がいつも作ってくれている料理に「痩せられるような食事にして」とたのむのも僕は少し失礼と思ったのでできませんでした。なのでとにかく運動。塾もあって、なかなか時間がさけない中、どうしたかというと、朝!!!に運動します。夜は早めに寝て、やはり早起きは三文の得といいますからね。ひたすら運動。僕の場合、腹筋を10×3セットして、その次に足にきくスクワットを10×3セット、そこから3キロほど走ります。こうすると、子供は代謝もいいので3か月もすれば理想の体型!頑張ってください!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ