誤って、batボタンを押してしまった…【至急】
こんにちは、なっちです。 読んでくださりありがとうございます。 長くなりますが、最近あった事を聞いてください。 私はとあるサイトを見ていました。 そのサイトは、好き嫌いについての内容で、私の好きな方のページを見ていると、悪口や誹謗中傷の言葉が多く、とても悲しい気持ちになりました。 一つ一つのコメントにGOODボタンとbatボタンがあり、私はとある悪口が書かれているコメントにbadボタンを押してしまったのです。取り消そうと思っても取り消せませんでした。 怖くなって履歴を消しました。 ネットで調べてみても取り消す方法はないとのことです…。 もちろんこれは、私が先に調べなかったのが悪いのは分かっています。とても反省しています。 質問です このようにbadボタンを押した場合、押された側(相手の方)に通知が行くことはあるのでしょうか? また、個人情報は漏れていないでしょうか? 本当に怖いです…。 長文になってしまいすみません。 皆様回答よろしくお願いいたします。