ウザ絡みされる
最近、クラスの男子(以外H)からウザ絡みされます。 Hはあまり好かれるタイプではなく、私もはっきり言ってHのことが嫌いです。 この間、席替えをしてHと隣になってしまいました…。 席替えする前からも時々Hに話しかけられたりしましたが、隣になってからはもっと話しかけられるようになりました。 それだけではなく、私が友達と話している時に割り込んできます…。 Hは声が大きくてうるさいし、会話する時も正直何の話をしているのかよく分かりません。 相手するのが面倒くさく、本当は無視したいんですが、流石に無視はできず話してしまいます。 無視はしない分、真顔で冷たく接していますが、あまり効果的ではなさそうです…。 ウザ絡みされないための対処法があれば教えてください( _ _ )