しつもんみんなの答え:68

地球最後の日に何をしたいと思いますか?

どもどもヾ(o´∀`o)ノ 地球最後の日に何をしたいと思いますか。 みんなの回答を知りたいZE! 私は好きな人に告白しちゃいたいたいです(≧∇≦)b きゃあきゃあ~~ ショートカットにする たっっっっっっっっっっくさん遊ぶ なんでもオーケーです(´V`)♪ みんなの回答待っているよ~ん じゃ、バーイ(^-^)/~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なんにもできないと思います

地球滅亡ですか・・・・ もし世の中に伝わっていたら世界中がパニックになって何も出来なくなるんじゃないでしょうか。 強いて言うならば、亡くなった兄のお墓参り、好きな人に告白(付き合う時間ほぼなし)、いままでに亡くなった(犯罪者ふくまない)人達の成仏を願う、友達と遊ぶ とかですかね。


地球最後の日

とりま、そこら辺散歩する多分間に合わないから


勉強するー

地球最後の日ってことは、地球で勉強できなくなるってことだから、地球で最後の勉強をするかな。(勉強する意味あるんかな?)


最後の日か~

最後の日だったら、 ・好きな人に告る ・推しに会う ・おいしいもの食べる ・全力で歌う ・外に飛び出す ・友達と遊びまくる 好きな人と友達にくっつきながら終わる ありとあらゆることをしては~疲れたっていって終わるのが一番!(語彙力w)


最後の日!

ど一も! わくせいる一ぷ。です! え!?最後Σ・口・ ・推しを見る ・お金を全部使って推しグッズを大量買い ・推しに感謝文 ・好きな人に告白 ・家族に感謝を伝える ・友達とたくさん遊ぶ です! おつぷり!


地球最後の日

地球消滅の理由を突き止めて 地球滅亡を阻止しようと見せかけて遊びまくって死んで何らかの決意で神様になってあーなってこーなってそーする


地球最後の日には…

私だったら…… ・まず親友にあう ・そして、親に何も言われずにどんちゃん騒ぎする ・金使いまくる ・ゲームを買う ・課金をしまk(((何やってんだ かな?かなりバカな事してるなぁ(((自分だろ バイチャ(*≧∀≦*)


無題

こんにちは!はるかです! ・ゲームをする ・アニメを見る ・漫画を読む ・推しを拝む ・推しに会う です! ではっ!!


こんちきゅわー。

ニックネームに入れてる推しと、くっつきながら終わりを待つ。 絶対成仏したくない。幽霊になって推しと過ごす。 お菓子を食べまくる。推しのサインを貰う。


キス

最後はやっぱりキスがいいかと思います。


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ