地球最後の日に何をしたいと思いますか?
どもどもヾ(o´∀`o)ノ 地球最後の日に何をしたいと思いますか。 みんなの回答を知りたいZE! 私は好きな人に告白しちゃいたいたいです(≧∇≦)b きゃあきゃあ~~ ショートカットにする たっっっっっっっっっっくさん遊ぶ なんでもオーケーです(´V`)♪ みんなの回答待っているよ~ん じゃ、バーイ(^-^)/~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なんにもできないと思います
地球滅亡ですか・・・・ もし世の中に伝わっていたら世界中がパニックになって何も出来なくなるんじゃないでしょうか。 強いて言うならば、亡くなった兄のお墓参り、好きな人に告白(付き合う時間ほぼなし)、いままでに亡くなった(犯罪者ふくまない)人達の成仏を願う、友達と遊ぶ とかですかね。
地球最後の日
とりま、そこら辺散歩する多分間に合わないから
勉強するー
地球最後の日ってことは、地球で勉強できなくなるってことだから、地球で最後の勉強をするかな。(勉強する意味あるんかな?)
最後の日か~
最後の日だったら、 ・好きな人に告る ・推しに会う ・おいしいもの食べる ・全力で歌う ・外に飛び出す ・友達と遊びまくる 好きな人と友達にくっつきながら終わる ありとあらゆることをしては~疲れたっていって終わるのが一番!(語彙力w)
最後の日!
ど一も! わくせいる一ぷ。です! え!?最後Σ・口・ ・推しを見る ・お金を全部使って推しグッズを大量買い ・推しに感謝文 ・好きな人に告白 ・家族に感謝を伝える ・友達とたくさん遊ぶ です! おつぷり!
地球最後の日
地球消滅の理由を突き止めて 地球滅亡を阻止しようと見せかけて遊びまくって死んで何らかの決意で神様になってあーなってこーなってそーする
地球最後の日には…
私だったら…… ・まず親友にあう ・そして、親に何も言われずにどんちゃん騒ぎする ・金使いまくる ・ゲームを買う ・課金をしまk(((何やってんだ かな?かなりバカな事してるなぁ(((自分だろ バイチャ(*≧∀≦*)
無題
こんにちは!はるかです! ・ゲームをする ・アニメを見る ・漫画を読む ・推しを拝む ・推しに会う です! ではっ!!
こんちきゅわー。
ニックネームに入れてる推しと、くっつきながら終わりを待つ。 絶対成仏したくない。幽霊になって推しと過ごす。 お菓子を食べまくる。推しのサインを貰う。
キス
最後はやっぱりキスがいいかと思います。