地球最後の日に何をしたいと思いますか?
どもどもヾ(o´∀`o)ノ 地球最後の日に何をしたいと思いますか。 みんなの回答を知りたいZE! 私は好きな人に告白しちゃいたいたいです(≧∇≦)b きゃあきゃあ~~ ショートカットにする たっっっっっっっっっっくさん遊ぶ なんでもオーケーです(´V`)♪ みんなの回答待っているよ~ん じゃ、バーイ(^-^)/~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自由に過ごす
こんにちは。優那から改名した彩音です! 改名した名前覚えてくれると嬉しいな! ーーーー早速本題ーーーー 私は好きな時間を設けます。 それではまたねヽ(*^ω^*)ノ
どうしよう 迷う
将棋大好きくんです!!三回目の登場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本題 貯金を一円残らず使い切る ぐらいです 少なーーーーー じゃーねー
えーどうしよう!
ハロー!!!アイスクリームだよぉぉぉ! 本題ィィぃ(落ち着けやぁぁ!) どうしよどうしよ!えーとえーと、 寝る 友達読んで遊びまくる! 好きな事しまくる! 現実逃避する 叫ぶ 推しとハグ(無理だろ) 神に祈りまくる(1億入れるぅぅ! そんな感じでぇぇす!でも本当はパニクって、おかしくなるだろうなぁ…。ではァァァ!
寝る
何したら良いか焦ってから、 少しでも恐怖を抑えたいので、 現実逃避のために寝ます。
どどっどっどっどどうしよう(落ち着け)
地球最後の日になったら、たぶん僕はとてつもなくパニックになってると思います... でも、もし本当に地球最後の日になっちゃったら、 ・推しに会いに行く ・友達とずっと一緒にいる ・着たい服を着まくる(スーツとか) ・お金を使いまくって推しグッズを買う とかですかねー。やりたいことはたくさんあるけど、一番は友達と過ごしたいですね。 あとは最後の最後まで推し事をちゃんとやります
特にだったらコレ!
・とにかく踊る!! ・好きな人に告白 ・大好きなクラスのみんなと手をつないで死ぬ(トイストーリーみたいに) ・お笑い芸人のまねをする ・歌うたう こんな感じで~す!
パニックになる!
絶対パニックになるよ! ・好きな人とデート! ・推しともデート←欲張りすぎん? ・ごはんめっちゃ食べる ・友達と遊ぶ それか地球最後の最後になるまでガクガクしてるかも
最後か……
神社に行ってどうにかして 地球最後の日にならないように神様に頼みますね。 お金は、一万円くらい入れる。
推し推し推し
私は 推しと会ったら 何をされてもいいと思っています! 推しとデートして ぎゅーっと抱きつきながら 地球最後の瞬間を待つ だけですね 推しから考えて 地球最後の瞬間がファンと一緒って おかしいかな?
推しに会いに行きたい…
推しに会いてぇなぁ みつo(( 僕の推しは韓国に居るけど地球最後の日だからお金全部使ってでも行きたいなぁ で、飛行機乗ってる間に手紙書いて、着いたら推しの事務所行って手紙渡す!でも多分無理だぁ!後、友達と抱き合いながら笑って終わりたいなあ…儚ぇなぁ((((すいません