人狼ゲームのコツ教えてー!
みなさんこんにちは!ほうじ茶らてです! さっそく本題に入りますが最近、友達と人狼ゲームをします! オリジナルルールでやってて、トランプ使って、1とジョーカーが人狼…みたいに決めて、だから 時々平和村とか占い師いないとかあるんですよ。 まあその時人狼で、占い師COしたんですけど、そういう時無性に笑ってしまって、バレました(笑) 笑わない、もしくはばれない方法教えて下さい! 出来れば騎士(狩人)、占い師、霊媒師、後人狼と狂人!(多くてすみません) 教えてほしいです!
みなさんこんにちは!ほうじ茶らてです! さっそく本題に入りますが最近、友達と人狼ゲームをします! オリジナルルールでやってて、トランプ使って、1とジョーカーが人狼…みたいに決めて、だから 時々平和村とか占い師いないとかあるんですよ。 まあその時人狼で、占い師COしたんですけど、そういう時無性に笑ってしまって、バレました(笑) 笑わない、もしくはばれない方法教えて下さい! 出来れば騎士(狩人)、占い師、霊媒師、後人狼と狂人!(多くてすみません) 教えてほしいです!