ラインやりたい!けど、何て親に言えばいい?
タイトルを見ればわかるとおりラインをやりたいけど親になんて言えばいいかわかりません。スマホも持ってないのでなおさらわかりません。理由は、今私は小学五年なんですが、六年生に仲の良い友達がいますそのまま行けば中学で会えるのですがその友達が引っ越してしまいます。友達は3月にスマホをもらえると言っています。その友達とやり取りをしたいのでラインをやりたいです。まあ好きな人とやり取りをしたいっていうのも入っているんですけど、話がそれたので戻します。こういうとき親になんて言えばいいですか。?