新学期について教えて!
今回は、みんなの「新学期」について教えてください!
以下の質問「1」「2」「3」それぞれの回答を書いて投稿してね。
Q1:新学期で一番楽しみなことは?(※1つだけ選んでね)
①クラスがえ
②席がえ
③新しい友だちができること
④担任の先生が変わること
⑤学年が上がること
⑥新しいことを勉強できること
⑦おこづかいがふえそうなこと
⑧その他
Q2:Q1でそう答えた理由を教えてね
Q3:新学期がもっと楽しみになりそうなアイデアがあったら教えて!
-----------
【例】
Q1:①クラスがえ
Q2:クラスがえがあると今まであまり仲良くなかった子とも仲良くなれるから
Q3:新しいクラスのみんな1日中遊ぶイベントがあったらいいな!
みなさんからのたくさんの投稿、よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん...
こんにちは~!はなるん♪です! 中学生になります! 1.③ 新しい友達を作りたいです 2.女子校なんで、いろいろ理解してくれる友達がたくさんできたらいいと思うからです。 3.みんなで変顔をしたい(?)
スタッフさん!
にゅっこんちゃっ(*^ω^*)世奈だよぉー(*^^*) Q1 ①クラス替え Q2 好きな人と同じクラスになれるかも....................... Q3 お楽しみ会! では、回答失礼しました。では
スタッフさぁぁぁぁん!
こんにちわみづです! 新学期の質問にこたえます! Q1① Q2なんかワクワクするから!! Q3いっぱいおにごを考える!
スタッフさーん!ありがとうございますー!
こんにちは!紫ぐう#推しは黄金赤ちゃんうさぎです! わぁー!スタッフさーん!いつも本当にありがとうございます!このサイトを知って、使えて幸せですー! 答えます! Q1 ③の、新しい友達ができること! Q2 次はもう中学生になるので、私は内部進学なので小学校から中学、高校まで付いてくるんですが、受験をして入る子が中学から居るので、その子達と仲良くなれるのが楽しみだからです! Q3 始業式の次の日とかに、レクリエーションとかをやって、(例えばチームに分かれてドッジボール!など)そこで絆を深める!そして、それを踏まえた自己紹介! 中学生になっても、まだまだこのサイト使いたいですー!これからもよろしくお願いします!((o(^∇^)o))
お世話になっております!お疲れ様です!
こんにちは!抹茶アイスです! 新人スタッフさん!お世話になっております。 抹茶アイスです! 答えますね 1.⑤学年が上がること。です! 2.理由は、学年が上がると、ちょっぴり大人になれた気がするし、誰と一緒にクラスになれるか楽しみだから。 3.1週間に一回くらいに、イベントをする これからもお世話になりますっ! よろしくお願いしますっ!
スタッフさんー!いつもお疲れさまですっ
こんにちは!いか天ですっ(-ω☆)キラリ スタッフさん!いつもお疲れさまです(●´ω`●) 早速本題へ! 1 一番楽しみなことは③です! 2 理由は私は次中学生なのでたくさん友だちを作って仲良くしたいという理由からです! 3 えー、、なんだろう、やっぱりみんなのことを知るために自己紹介かな?? こんな感じです! じゃねじゃね(@^^)/~~~
スタッフさんだぁぁぁぁぁぁあ!
こんにちは!はりねずみです☆ スタッフさん!いつもありがとうございます。 本題へ~! Q1私は③です! Q2新しい友達をつくって中学校生活、楽しみたいから! Q3友達といっぱい放課後に遊びたいです! あと、クラスで遊びたい! です!これからもこのサイトを楽しくやっていくのでよろしくお願いします!では(`・ω・´)
新学期。
お答えいたします。 Q1 ② Q2 今のとなりの人が本当にキライだからww 最高学年になって気持ちをリセットしたいから。 Q3 週に好きなことをできる日をつくる。 (休みたいな一) 以上です!!
よろしくです!
いつもお世話になってま~す ありがとう! A1.①クラスがえ A2.中学生になるから新しいクラスメイトが楽しみ A3.月に一回席替え
新学期、めっちゃ楽しみ~♪
こんばんは!!o(*≧∇≦)ノおはるです☆ 編集部の皆さん、お疲れ様です!m(_ _)mいつもありがとうございます!(* >ω<) [本題] Q1.③新しい友達ができること Q2.中学生になるので、違う学校だった人とも関わることになり、新しい友達ができるので、とても楽しみです♪ Q3.新学期の、自己紹介!! です!編集部皆さん、これからもよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ では!!(^-^)