先輩とのLINEで既読のまま返信が来ません、、
4つ年の離れている仲のいい先輩に1週間前にLINEを送ったのですが、既読だけ着いた状態で、返信が帰ってこないんです、、。ただの返信忘れだったり、私のLINEが公式アカウントに埋もれて間違えて一斉既読をつけてしまったんですかね?スケジュールのことだし、今まではどんな些細な内容でも直ぐに丁寧に返信をしてくれるとっても優しい人なので尚更不安です。どうすればいいでしょうか?迷惑をかけない程度にもう一度LINEを送るなら、何と送ればお互い気持ちよくトーク出来るのかどなたかアドバイスよろしくお願いします!