卒業式に好きな人と写真を撮りたい
和葉です! 私は今中3で、3月に卒業式があります。その時に、好きな人と写真を撮りたいなぁっと思ってるんです。でも、周りには親もいるし、友達もいるし、先生もいるので恥ずかしくて、、 でも、やっぱり後悔しないように撮った方がいいのかなと思ってる自分がいます。受験は私も、好きな人も同じ高校に合格したので、後3年間は同じ学校です。なので、気まずくなるのは避けたいんですよ、 これらの事をふまえて以下の質問に答えてもらえると嬉しいです! ①やっぱり写真を撮ってもらった方がいいのでしょうか? ②撮る時はどんな風に誘えばいいと思いますか? ③友達が異性と写真を撮ってたらどう思いますか? ④異性から写真撮ろうって言われたらどう思う? 以上です! 長文失礼しました!