すとぷりについてどう思いますか
私はすとぷりが好きです。 さとみくんがおしなんですけど、皆さんは? 教えてください。 ※中傷コメントは書かないでください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
STPR
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go STPR大好き ~ ^^ 莉犬君推しです☆ それじゃあまたね!
るぅころ推し
るぅころ推しだよ
るぅころしかかたん
るぅころ推し
ころちゃんしか勝たん!
たまはころちゃん推しです!(同担拒否&リアコ) ころちゃんは、かっこよくて、かわいくて、爽かイケボで、イケメンで、涙もろくて、リスナー思いで、何もかも全て大好きです…//// ころちゃん愛はこの世で1番です…//// 月に5万貢いでます!推し始めて4年半です…//// 1度も乗り変えてませんのです!えヘヘ////…(( あとこれ大事! 「ころちゃんの隣はたましか勝たん」 1生愛してます…//// 世界で1番大好きです…/////
すとぷり大好き!!
私は莉犬くんところんくんです!かわいくて優しい大好きです!でもみんな好き!また6人で笑っているすとぷりが見たいなと思います。なーくんアンチに負けずに頑張って!そうリスナーは応援していると思います!
6人がー番だ。!
私は、莉犬くん推しですがほかのみんなも大好きでとてもいい活動でうらを出してもいいからもどって来てほしい(私はなーくんを見た。)
また,6人での姿を見たい、、、
推し様 →桃くん寄りの桃黄推し! 桃くんのリアコデス!(同担拒否とかは無いです) これからも,りすなーさんの事を第一に考えてくれる最高のグループを応援してます!
推しっ!!!
こんにちは。です。 私の推しはさとちゃんとなー君ですっ! さとちゃんは優しくて、声がいいっ! なー君は、P丸様。で、すとぷりメンバーの中で、はじめて知ったからかな?あんまりわからないです。でもすとぷり大好きなので、全員そろうのがまちどうしいですね!?それでは~
好きに決まってる!
長くなります。 みんな好きに決まってる!1番を決めるんならジェルくん。妹はいつも見てるよ。ジェルくんのアニメ。初めて妹と好きな人があった、ジェルくんは大事な人。 でも、今すとぷりは1番ヤバイ時だと思う。なーくんに言いたいことはあるよ。下手すれば、たくさんの人ががんばってつくってきたネットの人たちの地位がなーくんのせいで全部ブッ壊れたら、大好きなすとぷりが最悪の状態で終わったら、ふざけんなだよ。 でも、なーくんは責めたくない。うちがなーくんだったら同じようにしている。マジで戻ってきてほしい。絶対戻ってこいよ!って本気で思ってるよ。絶対なーくんは戻ってきたら本気で謝ってくれると信じる。 この事が今の時期にあってよかったよ。大人だったら私が求めていることはしていない。ていうか、大人が議論する前に、少しは子供の意見を聞いたらどうなの?すとぷりのファンは大人だけじゃない。 一回信じた。でも裏切られた。なら、私達が本気で信じてるってわからせるまで信じればいい。それまで、何をしようが私は信じる。
大好き
犬くん寄りの箱です 色々あったけど、やっぱり大好き。