趣味と受験勉強の両立
こんにちは。 私は来年高校受験をします。 小学校に入るときに受験をして中学にそのまま上がり、高校受験しなくても高校には行けるのですがどうしても行きたい高校があるので受けることにしました。 なので今勉強を頑張っているのですが、私は趣味でボカロ曲を作って投稿していて勉強で時間が無くなってそれができなくなり困っています。 私の「夢」は私が行きたい高校に行くことでもありボカロPになることでもあるので両方が私にとって大事なことです。 趣味と勉強を両立させるためにはどうしたらいいですか?