磁石コンビ(声優)好きな人語ろー
カテゴリあってるのかな? とにかく磁石が好きな皆さんに答えていただきたいのはこちら! 1.杉田さんor中村さんどっちのほうが好き? 決められないぐらいどっちも好き!って方はどっちも好きって答えてください。 2.エンカウントで一番好きな回は? 3.中村×杉田と杉田×中村どっちが好き?理由もお願いします。 4.好きなだけ磁石語ってください! 私は 1.どっちも好きだけど杉田さんのほうが私は好き……どっちも大好きだけど…… 2.やっぱし第1回が一番すき! 3.私は、中村×杉田が好きだ! 杉田さんは受けだ!ニコニコ動画のタグ検索で「かわい杉田」って検索して一番上に出てくる動画を聞いてみてくれ!可愛いから。ほんとに可愛い。 4.お互い一緒にいるときとても楽しそうで話しているときハートが飛び交っているのが見えて、大好き!(語彙力) 杉田さんと中村さん、一生仲良しでいてほしいです! 私の質問にぜひ皆さん答えてください!