ピアスが多いとやっぱり怖い?
Hello!! 久々、このサイトに戻ってきたあき♪です! 私は転校を機に、ピアスを開けました。 ちなみに今現在、両耳合わせて7個開いています。そして4月になったらあと4個増やす予定です。そこで疑問に思ったのですがピアスを開けてる人は小中学生の皆さんから見て怖いなとか悪い印象だったりしますか? 普段は透明のピアスをつけているのですが、周りにどう思われているのか気になります。 第一印象でもなんでもいいのでどう思うか教えて頂けたら幸いです! 沢山の回答待ってます^-^
Hello!! 久々、このサイトに戻ってきたあき♪です! 私は転校を機に、ピアスを開けました。 ちなみに今現在、両耳合わせて7個開いています。そして4月になったらあと4個増やす予定です。そこで疑問に思ったのですがピアスを開けてる人は小中学生の皆さんから見て怖いなとか悪い印象だったりしますか? 普段は透明のピアスをつけているのですが、周りにどう思われているのか気になります。 第一印象でもなんでもいいのでどう思うか教えて頂けたら幸いです! 沢山の回答待ってます^-^