ピアスが多いとやっぱり怖い?
Hello!! 久々、このサイトに戻ってきたあき♪です! 私は転校を機に、ピアスを開けました。 ちなみに今現在、両耳合わせて7個開いています。そして4月になったらあと4個増やす予定です。そこで疑問に思ったのですがピアスを開けてる人は小中学生の皆さんから見て怖いなとか悪い印象だったりしますか? 普段は透明のピアスをつけているのですが、周りにどう思われているのか気になります。 第一印象でもなんでもいいのでどう思うか教えて頂けたら幸いです! 沢山の回答待ってます^-^
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の場合だと
私はカッコいいと思います。 実際、私の友達は小学生なのにピアス開けてたりしますから でも人によってだと思います。あき♪さんの身近な人に意見を聞いてみたらどうですか?では!
た
やっほー!たまごかけごはん。だよん♪( ´▽`) 初めまして! あまりにもたくさんだと怖いですが…。 でも、おしゃれだなって思います! おしゃれは個人の自由ですし!
ごめんなさい。(観覧注意)
ごめんなさい。本当に傷つけるつもりはないんですが・・・ ちょっとピアスつけすぎは怖いです・・・。すいません。 でも、わたしがそう思うだけで、他の人はオシャレだと思うかもしれません。 でも2から4つくらいなら怖くありません。 この回答で傷つけちゃったら本当にごめんなさい。
21 〜 23件を表示