しつもんみんなの答え:23

ピアスが多いとやっぱり怖い?

Hello!! 久々、このサイトに戻ってきたあき♪です! 私は転校を機に、ピアスを開けました。 ちなみに今現在、両耳合わせて7個開いています。そして4月になったらあと4個増やす予定です。そこで疑問に思ったのですがピアスを開けてる人は小中学生の皆さんから見て怖いなとか悪い印象だったりしますか? 普段は透明のピアスをつけているのですが、周りにどう思われているのか気になります。 第一印象でもなんでもいいのでどう思うか教えて頂けたら幸いです! 沢山の回答待ってます^-^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

かっこいい!

こんにちは!ちょこ餅。です( ̄▽ ̄) ではでは早速本題ですっ! 私は、タイトル通り、かっこいいな~って思います! 自分、いつかピアス開けたくて、 憧れみたいなのもってます笑! でも、怖いって思う方もいると思います…。 ほんと人それぞれですね…! それではありがとうございました!(*‘∀‘)


、、、

こんにちはふあです! 正直第ー印象は怖いイメージが強いと思います。 だけど話してみていい人だったら怖いよりカッコいいとかクールになると思います!


おかえりなさい~

こんにちは!ナツです。 私は羨ましいですっ! 私自身ピアス付けるのがとっても憧れなので、羨ましいしかっこいいって思います。 まぁでも、周りの評価を気にせず自分の好きなファッションしてるのが一番憧れるかな♪


あきさんッ!

どもっ☆ ぽのりんです(*´▽`*) 【本題】 まあ、正直言うとちょっと怖いです。 怖いというか、なんか不良のイメージがあって...。 でもそれと同時にかっこいいとも思いますッ! 別に個人の自由ですし。 では(。・∀・)ノ


少し怖いです、、、

タイトルのとおり、少し怖いです、、、 でも、いいと思いますよ。


正直、、、

正直そんなに付けてるのは怖いし引くかも…。でもあなたの自由ですので人目気にせず楽しんでください♪


かっこいい!!

僕(女)はかっこいいと思います!!そもそも学生がピアス開けていいって事実を初めて知りましたwピアスがあき♪さんの個性みたいな感じになると思います!!


少し怖いと思うかな…汗汗

こんにちは☆ぴーちゃんです!お帰りなさい!あき♪さんよろしくねぇ!早速ー本題へーれでぃご!! 【本題】 私は、ピアスが多い人を見ると、第一印象はやっぱり怖いですね。怖いというよりはチャラそうだな?と思います。 ネックレスをジャラジャラたくさんつけている人もヤンキーとか不良に見えます。 でも、あきさんがそんな風に見られてもいいならそれでいいと思う! 嫌なら、ピアスは1、2個にしてみるとか、透明とか小さいピアスであまり目立たないようなピアスにしてみればいいと思います! あと笑顔かな! ヤンキーとかっていつもガン飛ばしてるイメージあるから、ピアスたくさんつけてても、いつも笑顔だったらヤンキーとか不良には見えないと思いまーす! 最後まで読んでくれてありがとう! 長文・タメ口・年下失礼いたしました♪ それではっ!ばーい、せんきゅっ☆★


おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 「こっわ」と思います。 1個や2個ならまだオシャレだなぁとか、 そういう感じですが。。 年下回答失礼しました。


私も…

あき♪さんこんにちはRinRinです!!私はまだ11歳なのですが高校入ったら友達とピアス開けよーって言ってるところなんです!!まだ先の話ですが… 私はたくさん開いてても全然怖くありません!!むしろかっこいいなー私も高校入って早く開けたいなーのほうが強いです!!なので個人的には怖くないです!!ちなみにピアスって開けるとき絶対痛いですよね…しかもはれるって聞いたことがありますあき♪さんは痛くないんですか…?でも自分の将来ピアス『13とか14』くらい開けようと思っています!!なんでそんときはがんばります!!あと4個開けるの頑張ってください!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ