しつもんみんなの答え:23

ピアスが多いとやっぱり怖い?

Hello!! 久々、このサイトに戻ってきたあき♪です! 私は転校を機に、ピアスを開けました。 ちなみに今現在、両耳合わせて7個開いています。そして4月になったらあと4個増やす予定です。そこで疑問に思ったのですがピアスを開けてる人は小中学生の皆さんから見て怖いなとか悪い印象だったりしますか? 普段は透明のピアスをつけているのですが、周りにどう思われているのか気になります。 第一印象でもなんでもいいのでどう思うか教えて頂けたら幸いです! 沢山の回答待ってます^-^

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

怖いというか

はいさい!中2の剣郷マイキーです! 怖いというか...逆にすごい(ゑ) あ、耳以外のピアスはちょっと治安悪いな~って思います。 なんでそこあけた??ってなる。 あ~でも、好印象というより悪印象です。第一は。 日本人の大半がそうです。 まあ特に親世代とか、祖父母世代とかには。 成人までに開けてたら親も開けてるのか...?ってなりますねw 自分の家庭はピアス禁止なので。 なにがあってもピアス開けるなと言われておりまする。 第一に思うのが、開ける時痛くないのか...?ということです...笑


憧れます!

私の好きなグクはピアスやタトゥーを、 エド・シーラン並にしてるので慣れたもんですw でもジャラジャラ着けてたら「お、おぉ」ってなります。 私は、開けてみたいなぁとは思います。 けど、ピアスとかジャラジャラ着けてたら就職が困難になるって、 聞いたことがあります。 気をつけてっくださいね。


アニョハセヨ~(*´▽`*)

良いと思いますっ! 私の推し、ジョングク君は…10個以上開いてます♪口ピもつけてます♪ ついこの前までは、眉ピもつけてました!今はもう外したみたいです(T-T) 私も高校生くらいになったら開けます!!ジョングク君は、耳だけで10個以上開いてて、そこまでやると痛そうなので、もう少し少なく開けたいと思ってますw(眉ピ好きだったなぁ…笑)


答えまーす

あんにょん!釜山男子ちむちむペンのARMYゆーちむぶぅ。いむにだ! 私は、全然いいと思います!! 推しのBTSの、とあるメンバーがピアスやタトゥーなどをバンバンやっているので、慣れたのもあると思いますが・・・(笑) ピアスってオシャレでもあるけど、ジャラジャラつけてたら「おお・・・」ってなってしまいます。 個人の自由だし、体に害がないので悪いわけではないです。 でも依存や開けすぎには注意してください! では♪


すみませんが率直に言うと…

率直に言うと正直不良っぽいとか勉強とか全くしないんだろうなーこの人。って思っちゃいます。そもそも私はピアス一つしかつけてなかったとしても不良っぽいって思っちゃいますね…。


あき♪さんおかえりなさい~

第一印象だと多くの人が「怖い...」と思うかもしれません。 私だったら「かわよ~<3」(←自分キモ)ってなると思いますw (透明だったら「普段どういうのつけてるのかな~」とか考えるかも) 繰り返しになりますが、やはりほとんどの人がゾッとすると思います。


怖いです…。

ごめんなさい。つけすぎは怖いです…。 少しなら全然いいんですけどね、


好みの問題かなぁ

私は正直怖いと思ってしまいます。複数個していると尚更そう思います。 1つや2つでも「ああこの人はピアスをしてるのか、ああ」と心の中で思ってしまいます。(これは私の好みの問題だと思います) 世間的にも悪い印象があるのかなと思いますが、きれいに着こなしている(付けこなしている?)人もいますよね。


すごいね、、、

めっちゃピアス開けますやん。 でも、nightA のゆきむら。さんみたいにかっこいいと思います! ピアス開けた方がなんか人生損しないきがするw (とか言っておいて開けるの怖くて開けない私w)


かっこいい!

こんちゃ(。-ω-) 琉璃(るり)です。 おかえりなさいー!!!!!((( 全然いいと思いますよ! ピアス開けるの、自分も憧れているんで( ´∀`) かっこよくていいなって思います。 でも、周りから偏見されたり、怖い目で見られたりするかもしれないけども…。 まぁ、オシャレとか個人の自由だし、いいと思いますよ! んじゃッ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ